2009年10月26日

おひさしぶりでぇ〜す

土曜日は かなり久々のお出かけでした るんるんるんるん

今回は ピーチの親戚さん

しほんちゃん、めいちゃんに会いに行ってきました〜


もちろん ちちぞー ご一行は一足犬(足) も二足犬(足)も先に

ゴルフ へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



しほんちゃんのお家は レストラン 洋食屋さん

シホンママ 050.JPG

シホンママ 048.JPG

閑静な住宅街の中にひっそりと佇む隠れ家的でかわいいお店でした〜


連絡しておいた時間には少し早いので

近くの公園で お散歩〜

シホンママ 006.JPG

シホンママ 032.JPG

シホンママ 047.JPG



ゆっくりめのお昼

シホンママ 053.JPGシホンママ 054.JPG

シホンママ 056.JPGシホンママ 058.JPG

シホンママ 060.JPGシホンママ 061.JPG

シホンママ 063.JPG  欲張りのははぞーは          
3種類 別々のオーダーをママさん達にお願いして
        シェフ自慢のお料理に、心も舌も充たされたのでした 顔(メロメロ)



3時30分からお店が休憩なので
駐車場を開放していただきドックランに

シホンママ 068.JPGシホンママ 072.JPG

シホンママ 085.JPGシホンママ 090.JPG

シホンママ 120.JPGシホンママ 096.JPG




しほんちゃん、めいちゃん、きなこくん、ロットくん、ラムちゃん

一緒に遊んでくれてありがとうございました<(_ _)>




ははぞー 1つだけ心残りが・・・
なんと サラダのドレッシング お店で売っていたんです〜
見逃したぁ もうやだ〜(悲しい顔)

とっても美味しかったんです〜 るんるん


夜は〜 恒例となりました反省会 ?

今回の会場は 芋んちゅ

九州、沖縄の郷土料理のお店です。

個室には足湯があるお部屋があるんですが

残念ながらすでに予約済み顔(泣)


シホンママ 127.JPGシホンママ 128.JPGシホンママ 129.JPG

シホンママ 134.JPG

ビンゴあり オーダーしたお料理もみんな美味しく 

土曜は 一日 満たされたのでしたぁ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム ピーチのはは at 19:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

ばんざぁ〜い ばんざぁ〜い ばんざぁ〜〜〜い


2ステージ進出 \(^o^)/

091019_200547.jpg

昨日は盛り上がりました〜 るんるん

しかしドームへの道のり とぉ〜かった・・・

何度 口にしたか 『あっと1人 exclamation』 『あと1球 exclamation』 と


今期はちちぞーのお陰で 何度かドームへ

やっぱりTVの前での応援と

ドームとは大違い + ビールの味も 顔(笑) 

昨日の席は 3塁側にも関わらず

すごい応援でした。 演劇演劇

091019_220523.jpg
091019_220927.jpg

日本シリーズ出場目指して がんばれ〜 ぴかぴか(新しい)



そ・し・て 今月はハロウィン〜

Junkoさんのお父様にピーチとパインに ブティック 作っていただきましたぁ 顔(メロメロ)

仕上がりとってもきれいでサイズぴったり Good

ほんと Junkoさんがうらやますぃ〜 顔(メロメロ) 

モデル 084.JPG

モデル 093.JPG

モデル 100.JPG 似合ってるでしょ 手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)
ニックネーム ピーチのはは at 21:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

どれが お・す・き ??


今回はわんこの事とはまったく違います<(_ _)>



先日 夕方のTV ニュースで見つけた面白い彫刻

兄彼ちゃんと行くつもりが

兄レンジャー 諸事情で休日出勤がAMのみとなった為

3人でダジャレ彫刻でクスクスしてきましたぁ〜 わーい(嬉しい顔)



IMG_0786.JPG





さぁ〜 皆さんのつぼにはまるのはどれかぁ〜 ?



IMG_0787.JPG
IMG_0788.JPG
IMG_0797.JPG


IMG_0790.JPG IMG_0789.JPG
IMG_0791.JPG IMG_0796.JPG


IMG_0799.JPG

IMG_0801.JPG 玉の腰に乗る 顔(イヒヒ) 

IMG_0803.JPG 田中からぼた餅 顔(イヒヒ)


IMG_0807.JPG IMG_0809.JPG

IMG_0811.JPG IMG_0814.JPG

IMG_0815.JPG IMG_0816.JPG IMG_0817.JPG

IMG_0819.JPGIMG_0821.JPG

IMG_0818.JPG


あぁ〜〜〜 えぇグッド(上向き矢印)〜〜〜 と
楽しい時間を過ごしてきました るんるんるんるん


ニックネーム ピーチのはは at 08:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

VS コンバイン

昨日は中秋の名月

絶好の月見日和だったそうですね

みなさんは見られましたかexclamation&question



この頃は朝晩も涼しいを通り越し、肌寒さが・・・

でも暑がりのははぞーには この肌寒さがいい感じ〜 るんるん



この辺りは 昨日から稲刈りが始まり

お散歩の時 ピーチは大変 犬(泣)


大きな音をたてて近寄って来る大きな”コンバイン ”

コンバイン 003.JPG

コンバイン 006.JPG




ピーチには何に見えてるのかなぁ〜 ?


今朝の散歩も まだ動いていないコンバイン (カバーがかぶせてある)を見つけると

コンバイン 001.JPG

コンバイン 007.JPG


息が荒くなり 端の方〜 端の方〜へと 顔(え〜ん)



家に居ても 道路をコンバインが通る時

遠くから聞こえてくる音に反応し 落ち着きがなく

キョロキョロ ソワソワ



パインは全然なのに・・・ 犬(笑)手(チョキ)






おまけ〜
ニックネーム ピーチのはは at 08:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

わんこの視力




ははぞー ピーチとパインの 目 おめめがだぁ〜いすき 黒ハート黒ハート

め 002.JPG

ピーチを飼い始めて ?? と思う時がよくあり



め 005.JPG

パインを飼い始めて ??? が増えたので



調べてみましたぁ〜


ちなみにわんこの視力 人間で言ったらどれくらい知ってますか〜 ?




一般的にはわんこの視力は0.2〜0.3だそうです

そして近視 exclamation×2

って事は〜



顔(イヒヒ) ははぞーの顔はぼやけていて

きれいに見えてるって事 exclamation&question Good



動くものには素早く反応できて

暗くっても物を見分ける事が出来るんだそうです exclamation&question


上 はどうかなぁ〜 exclamation&question


顔(なに〜) 休みの日とかにチビレンジャーが 寝室に入って来た時

パインはすんごい勢いで 『 わんexclamation わんexclamation 』



ほんとに見分けがついてるのかなぁ ?



色は〜

黒白しか見えてないと言われていましたが

青、紫、黄は見分けられるそうなんです

今度から青、紫、黄のパジャマか服で入ってくように

言っとかなないと・・・ わーい(嬉しい顔) 


今度は 音、臭いについて調べてみよぉ〜〜〜と
ニックネーム ピーチのはは at 18:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする