2009年11月02日

わんわん運動会へ

こんな大規模な運動会がある事にびっくり がく〜(落胆した顔)
会場に着いてびっくり どんっ(衝撃)
ほんとに小学校の頃の運動会みたいで
わんこが何百匹と集まってそれぞれ出たい種目にエントリーして出場

詳しい運動会での模様は皆さんのブログでご覧くださぁ〜い わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


その日はちちぞー 出勤となった為 兄レンジャーの 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
という事で〜

運動会 005.JPG ピーチとパインはこの状態 犬(泣)


会場に向かうと試供品を貰う凄い列 がく〜(落胆した顔)
でも
運動会 007.JPG みんなに交じって並びましたよ〜

兄彼チャンは一足先に試供品を貰い
運動会 010.JPG  この満面の笑み ぴかぴか(新しい)


家に帰ってみたらこの状態 下下
 
運動会 185.JPG ゴミではありませんよ〜



ピーチはPoohママさんにお誘いいただいて
チーム対抗リレーに出場しました〜

運動会 057.JPG
運動会 065.JPG
運動会 078.JPG
運動会 086.JPG
運動会 090.JPG
運動会 094.JPG
運動会 102.JPG 予選は通過

ハクくん、ハクままさん、バルくん、胡桃ママのおっとさん
写真がなくってごめんなさい<(_ _)>


決勝は〜

あと少しで ピーチ疲れてしまったみたいです 犬(泣) 
兄レンジャーに付いて行けなく止まってしまいました 犬(泣)
1日で400mも走ることなかったもんね
兄レンジャーも 『よくがんばった』と 
みんなで健闘した結果 ぴかぴか(新しい) 6位 ClapClap

みなさんがんばりましたよ 手(チョキ)犬(笑)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
運動会 182.JPG



パインは

レインボーパン食い競争に出場

9月にの中頃にプログラムが発表され
パインも何かに出場出来ないかなぁ〜とにらめっこしましたが
どれもピーチの方が向いてるものばかり・・・

そこで ”ははぞー”ががんばるしかないという事で

レインボーパン食い競争にエントリーして

運動会 119.JPG
運動会 121.JPG
運動会 128.JPG

がんばりました〜 演劇演劇
7組目で1位 ClapClap

あとは〜 当日のD1グランプリにも出てみました
結果は 8.55
ちっちゃいながらも健闘 犬(足)手(チョキ)


久々にみんなに会え、楽しい時間をすごすことが出来ました揺れるハート
せっかく撮った写真 顔(え〜ん) ボケボケ <(_ _)>


声をかけて頂いたPoohママさん ありがとうございました<(_ _)>
そしてご一緒していただいた皆さん ほんとにありがとうございました<(_ _)>

ニックネーム ピーチのはは at 19:54| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする