2009年12月27日

お宅訪問〜

家 おっじゃましまぁ〜〜〜〜す るんるん

ラム家訪問 003.JPG
ラム家訪問 017.JPG

ここはどこの 家 でしゅか〜
知ってるにおいでしゅ 顔(メロメロ)



ラム家がお引越しをしたので 忙しいのにお邪魔しちゃいました〜


ラム家訪問 001.JPG


まだまだラムちゃんも慣れないみたいです
 

都心に近く お部屋はめっちゃ 暖かく

なによりわんこの事を考えていろんな物がありました。

少々 ラムママさんは お疲れ気味でしたが・・ 顔(笑)



お昼は千寿へ




あぁ〜あ ラムちち
まだまだお仕事いっぱいなのに・・・  乾杯〜 ビール 

わんこは 車(セダン)でお留守番でしたが

土曜もランチがあって

ラム家訪問 021.JPG
ラム家訪問 024.JPG

ラム家訪問 030.JPG
ラム家訪問 029.JPG

ラム家訪問 028.JPG
ラム家訪問 027.JPG


お味噌汁に デザート(みかん)


とっても とっても美味しかったです 顔(メロメロ)顔(メロメロ)

ここは人気なのか ひっきりなしにお客様〜



ロット家、ラム家のみなさぁ〜ん

お忙しい中 お付き合い頂き ありがとうございました <(_ _)>






久々のお出かけで ピーチとパインは お疲れなの exclamation&question

ラム家訪問 032.JPG
ラム家訪問 034.JPG


お気に入りの場所で 眠い(睡眠)眠い(睡眠) 中



ピーチは 気づきました 犬(泣)

 










お・ま・け

ニックネーム ピーチのはは at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする