2009年12月28日

残りわ・ず・か

今年も、もう〜残りわずかとなりました 顔(え〜ん)



ははぞーの様に仕事納めを迎えた方も
ちちぞーの様に、明日まで仕事だぁ〜いっていう方も

今年 一年お疲れさまでした。


そ・し・て

お忙しい中 この拙いブログをご覧いただき
ありがとうございました<(_ _)>





年賀状の準備はお済ですか ?
大掃除は ?
お正月の準備は ?



当然 この方々も洗濯済み〜 犬(笑)









一年の締めくくり やはり綺麗にね・・・




ちちぞー 明後日からお休み〜 るんるん

ははぞーが  『魚  フグを食べたい グッド(上向き矢印)』 とうるさいので

おもぉ〜〜〜〜〜〜〜い 腰をあげ 日間賀に行ってきまぁ〜す

年末寒波がやって来るようです
皆様、体調管理は充分に・・・


また来年もよろしくお願いします<(_ _)>


よいお年をお迎えください

ニックネーム ピーチのはは at 18:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする