2010年02月12日

お薦めですぞ!!




皆さんはすでにお使いですか ?



 写真は拝借しました。



ははぞー 先日の節分の日のお出かけの時に

ラムはは、みうたんママから情報収集しましたよ〜 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 移動中に、


ダメ!だとわかってるんですが・・・ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

『 ピーチとパインと一緒に 眠い(睡眠)眠い(睡眠) してるから 毛布 いらず』 って言ったら

 

今は掛け布団カバーの素材がフリースとかフラノetc のが出ていると 顔(なに〜)



甚目寺観音からの帰り道 ヨ〇〇ヤを通り越したにも関わらず
ロットママさんが Uターンしてくれて
即、買いに行きましたが 既に売り切れ 顔(泣)
忘れないうちに パソコン検索して 頼んだ掛けカバー



さむぃ〜い 6日 土曜日に到着 わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ははぞーが買ったのは・・・

ソフトでなめらかマイクロファイバー掛け布団カバーです。

いつもなら 1度洗ってから使うけど

今回は即、使用〜



good 006.JPG
good 008.JPG

今まで掛けてた同じ布団が、なんだか違う布団に ぴかぴか(新しい)

”まるでぬいぐるみみたいでふっかふか ”

その通り〜 すっごい肌触りいいの〜

なによりもお布団に入った時のひんやり感 顔(え〜ん)

そぉ〜〜〜なんです。

ないんです

質感もやわらかで、ふわふわで、あったかい〜

今までは羽毛布団の上に毛布をかけて寝ていましたが

ふわふわ効果で朝までぐっすり

冬にぴったりだと思います。


good 018.JPG
あたちはここも好き〜 犬(笑)

good 019.JPG
あたちはここ〜 そしてこの格好〜 顔(汗)





これは本当にお薦めですよ〜 黒ハート黒ハート






ニックネーム ピーチのはは at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする