2010年03月01日

なんか ウキ!ウキ!





今日から3月が START 


もう〜 春だねぇ〜 顔(イヒヒ)






という事で〜


2人には かわいい お花になってもらいましたよ 手(チョキ)

先日 兄彼ちゃんから頂いた いろんな形にして使えるクッション


ははぞー 遊んじゃいました〜 顔(イヒヒ)



めしべ 020.JPG

めしべ 013.JPG 
すんごい迷惑そうな ピーチとパイン 犬(怒)

かなり ボサ子になってきたので今週は きれい はさみ きれい はさみ になろうね〜







そう〜そう〜

今日が卒業式 グッド(上向き矢印) っていう人が多いのでは・・・


おめでとうございます るんるん




くぅ〜グッド(上向き矢印) 子供の時、 かなり前ですが自分の時 思い出すな〜 顔(泣)
  
いろ〜んな未来に向かって がんばってくださいね Good




『 春といえば・・・ ? 』

桜 桜 、卒業式、別れ、旅立ち

いい季節ですよね〜

春って言うだけでいい事がありそうな気がする 顔(メロメロ)

皆さんにとっていい季節になりますように

ニックネーム ピーチのはは at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする