2010年03月17日

第4回 愛知で遊ぼう会 ♪

約1年ぶりくらいかなぁ〜 ?

晴れ女パワーのアビママさんのお陰で

晴れ晴れ お天気にも恵まれ イヤexclamation×2 恵まれ過ぎ〜

暑いくらいでした あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なんと今回は65頭も集まっちゃったみたいです ClapClap

凄すぎ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




我が家はお昼で早々と失礼させて頂きましたが

久々の 揺れるハート しゅなまみれ〜 の時間でした。




集合写真もなく・・・ わんちゃんの写真も微妙・・・

なので今回は我が家の子と近くのわんちゃんだけで失礼します <(_ _)>

1314 056.JPG

1314 059.JPG

1314 061.JPG

1314 125.JPG

1314 141.JPG

1314 150.JPG

1314 175.JPG

1314 181.JPG

1314 182.JPG

1314 213.JPG


遊んで頂いた皆さん、ご無礼をお許しくださいふらふら





もっとみんなと遊べばいいのに

ピーチはお疲れ気味〜 犬(泣)
ランの方には出てきません・・・

と 思ったら 顔(イヒヒ) もう一人exclamation かなりお疲れの人発見 手(チョキ)

かわゆい息子は ママさんと
1314 119.JPG
1314 121.JPG

おぉ〜 華麗なジャンプ 犬(笑)手(チョキ)





パインはご挨拶には行くもののすぐに私の所に帰って来る始末
しょうがないか〜
こんなに沢山のわんちゃんと遊んだ事があまりないもんね〜




どんっ(衝撃) ピーチがラムちと遊んでる〜 るんるんるんるん
1314 192.JPG
1314 193.JPG
1314 193.JPG
1314 203.JPG
1314 204.JPG

初めて 家に遊びに来てくれた時、部屋の中で少し遊んで以来だぁ〜 顔(メロメロ)

もうすぐ 遠くに行っちゃう事ピーチはわかってるのかなぁ〜 ?
いつもピーチが強すぎるから遊ぶどころじゃないもんねぇ〜
いい思い出が出来たね 犬(泣)顔(泣)



幹事さん、ご協力してくださった方々
ほんと お疲れさまでした <(_ _)>
そして ありがとうございました るんるん

参加された皆さん〜 ありがとうございました〜

ニックネーム ピーチのはは at 18:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする