2010年03月25日

お出かけ 第2弾〜

20日のはなし〜




この日は別れを惜しむ ゴルフ 計画

そう〜 顔(ぷんっ) ははぞー軍団の事も気にもせず

ちちぞー軍団は またまた また ゴルフ 計画

今回はちちぞーご一行様 向かった方角がよかったのか
 晴れ 晴天に恵まれ 暑いくらいの日でした〜 揺れるハート揺れるハート


毎回恒例のちちぞー&ははぞー 車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 出発

高速を 揺れるハート揺れるハート 気分よく 車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 走っていたら



どんっ(衝撃) なんと〜



かんなり前から小牧出口は大渋滞〜

渋滞中 目的地 かたくりの里の駐車場も混んでるから〜

目的地変更しょうか〜 どうしょうか〜

と 話しながらやっと高速を降り 降りた頃には

お昼の時間を過ぎてました〜



LOTママさん パパさんの送り向いで見つけた

ボリュームばっちり ”川㐂 ”

2パート 017.JPG

2パート 012.JPG

2パート 015.JPG

お腹も満たされた事で せっかくなので


『 まだ見たことのないかたくりの花が見たい 』 と希望して
行ってみることにしました.



案の定 渋滞してました 顔(え〜ん)

「紫のじゅうたん」

2パート0242.JPG LOTまま作

「森の妖精」

2パート 045.JPG LOTまま作

2パート 048.JPG

山の斜面に咲き乱れています

まだ満開とまではいかないみたいですが 可憐でかわいい〜花でした〜

みなさん思い思いに カメラ カメラを向けてましたよ〜

カメラ 写真をとるのに一生懸命な方が私を含め大勢見えました

桜も咲いている木が何本かあり 



2パート 080.JPG

2パート 072.JPG

満開になればそれは気持ちのいい場所になると思います。

ははぞーは目も心も癒されてきました。



毎回恒例の反省会?

今回はLOT亭

LOTママさん 出発前から下準備していただき あっという間に料理の出来上がり〜





みんなで食べるご飯はやっぱりおいしぃね〜

これからはちょくちょく出来ないのがかなしよ〜 もうやだ〜(悲しい顔)

がんばって 会いに行くぞー!!と心に誓い なごり惜しいですがお開きとなりました。

ギューと思い出いっぱいの この1日


LOTままさん 後片付けありがとうございました。

ラムははさん LOTママさんと会いに行くからね 黒ハート








ニックネーム ピーチのはは at 18:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする