2010年04月20日

変わりましたぁ〜

土曜はバッタバタの日でした。

ちちぞーは 知っての通り またまた ゴルフ

ははぞーは〜 朝一でエステでしょ〜

その後即効 家 に戻り チビレンジャーの保険契約

その後は〜 レストラン ランチ
今日もピー パーはお留守番 <(_ _)>

その日のランチは、地元でブレイク中

” 菜ごみ ”

変身 003.JPG

でも残念ながら今日は予約でいっぱい顔(え〜ん)
しょうがないので近くのヒッコリーへ行ってきました。 


ランチ後は 兄彼ちゃんとDVD TV を見る予定が・・・

急遽 2わんこの注射 狂犬病接種へ

毎年送られてくる予防接種のお知らせ



病院 『体調はどうですか ? なんか変わった事はないですか? 』

『 はいexclamation 別にこれと言ってありません 』

初めはパイン 犬(泣)
パインは先生の顔を見ると怒るんです。
でも今回はお尻を先生に向けて伏せたからそのまま押さえて
注射 注射おしまい〜

次はピーチ 犬(泣)
ピーチは診察台がイヤでイヤでしょうがないんです
診察台でウロ 犬(足) ウロ 犬(足)
同じ様に先生にお尻を向けて・・・
注射 注射おしまい〜


つぎは来月、ワクチンとフィラリアの薬だね〜


そう〜 そう〜 変わりましたね 犬(笑)

接種済票ホネホネ

愛想もない形から    今回から骨の形に・・・





あら あら疲れたね〜 犬(泣)

変身 013.JPG
変身 023.JPG


ニックネーム ピーチのはは at 19:30| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

今回のデザインは




昨日の11時頃から 凄い風
今日も春の嵐とでもいうのでしょうか ? ?
会社が海沿いという事もあって 一日 よけい凄く感じた〜 顔(え〜ん)



昨夜の事 家にはあまり来ない宅配便

届いたのはこれ 下

10日 039.JPG

ゴルフ ゴルフボール exclamation

ちちぞー この頃よくきましゅね〜 犬(怒)




でも今回のボールのデザインは・・・

10日 045.JPG

愛すべきピーチとパインのネーム入り 犬(笑) ぴかぴか(新しい)


2わんこは昨日 はさみはさみ トリミングの日でした

10日 008.JPG
10日 009.JPG

10日 019.JPG
10日 018.JPG


しかも お迎え時間もかなりオーバー

ピーチとパインは 今日のご褒美にもらえるかと思いきや 犬(笑)

喜んだのもつかの間

そそくさとしまわれてしまいました 犬(泣)


あらあら・・・ ピーチが何か言いたそう〜

 



ちちぞー 今週は2わんこのお陰できっといいスコアーになるよ Good



ニックネーム ピーチのはは at 20:50| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

ラムち〜 (>_<)



早いもので 4月ももう〜 1週間も過ぎてる〜 顔(え〜ん)

そして 満開となった 桜 桜も今年はお花見をすることなく散り始め

もう少し楽しみたっかなぁ〜


そんな中 約3年くらい仲良くしてもらったらむちが・・・ もうやだ〜(悲しい顔)

晩餐 042.JPG
博多にお引越しとなりました 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) 

お引越しの日は2日

IMG_0605.jpg
IMG_0607.jpg
IMG_0610.jpg 3枚の写真はラム家から


もう〜既に一週間も過ぎてるよぉ

早いね ふらふら


当日 ははぞー PM休 わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ちちぞーは お腹が痛くなって〜? pm2:30上がり
そして LOTパパまでが 顔(イヒヒ)

頭が痛くなって〜? 帰ってくるではありませんか・・・

予定をしてた訳ではないのにこの一致団結 exclamation×2

素晴らしすぎです ClapClap

その日はLOTママさん、お嫁ちゃんが朝からご馳走を用意してくれました。
いつもありがとう<(_ _)>

晩餐 002.JPG

頭とお腹が痛い2名は 主役が居ないのにビール 晩餐会を始めてしまいました。

おっと 犬(笑) らむちが居ました

ラムちは1日からお泊り中

ラム家の荷物が多過ぎなうえに道幅が狭く大きいトラックが入れず

積み替え中の小休憩にLOT家に


パパ、ママの姿をみてしまったラムち 犬(泣)

2回目の積み込みの為一旦戻った後

ふすまの1cmもない隙間から

晩餐 026.JPG
晩餐 027.JPG
晩餐 038.JPG

ずーと2人が来るのを待ってるの〜

時には お庭に出て 

晩餐 046.JPG
晩餐 051.JPG


なんともいとおしかった・・・


やっと引越し、手続きが終わって再び LOT家に戻ったラムちちとはは

ラムちは安心してパパのお膝で 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)
 

3家族集まるとなかなか話も尽きない


でも今回はそううも言って居れず お別れの時が来てしまいました もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

最後にみんなで カメラ 集合写真



ははぞー 涙腺ゆるゆる もうやだ〜(悲しい顔) で ぱぱさん、ままさんの顔もまともに見ることできず

おまけにご挨拶もままならずかんなり後悔 顔(え〜ん)

ラム家は博多に向けて 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

 古〜〜〜〜〜顔(ペロッ)


出発して行きました。

無事3日の8:30ごろ 自宅そばの不動産屋に到着したと メール が・・・


ラム家ならきっと博多でもいいお友達にめぐり逢えるよ

元気でね〜 Hello きっと会いに行くからね 揺れるハート



LOTママさん いつも安心してわんこと過ごす事が出来て
今回はラム家を送り出す事が出来ました。
ほんとありがとうございました。
ラム家とは今まで通りとは行かないけど
LOT家のみなさん〜 これからもどうぞよろしく願いします<(_ _)>



ニックネーム ピーチのはは at 21:16| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする