2010年05月30日

遊んでいい〜でしゅか?


今回も あたち ピーチが担当しましゅ 犬(笑)

おつきあいくだしゃい るんるんるんるん

昨日は珍しく 朝早くから お出かけでした〜

ドッグラン.jpg ネットからお借りしました。

ははぞー 10分もかからない所に臨時ドッグランが開設されてたのを

知らなかった 犬(怒)



もしかして延長されてるかもと思い 日ごろの運動不足解消に

連れて行ってくれたでしゅ 犬(笑)

犬(泣) 犬(泣)
やっぱり 延長はされてなかったでしゅ・・・

なんでしゅか 011.JPG



木曽三川公園も9:30〜

なので ははぞーの実家にちゅれていかれたでしゅ

そこに あったのはこれ 下

なんでしゅか 023.JPG

これはなんでしゅか〜

なんでしゅか 015.JPG

なんでしゅか 016.JPG

なんでしゅか 020.JPG

なんでしゅか 029.JPG

おもちゃでしゅか〜 ?


あら あら〜

パインは 『キャンexclamation キャンexclamation 』

ピーチは少しだけ興味を持っただけ

新しいおもちゃの仲間入りは出来なかったようです 犬(足)犬(足)

そして日頃の運動不足も解消されませんでした。




ニックネーム ピーチのはは at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

今度はね〜

  

昨日は野暮用で LOT家へ 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

久々にも関わらず ロットくんは・・・

変わらず あまあまな声で私を迎えてくれました顔(メロメロ)

時間がなくママさん、おばぁちゃま そしてみうたんの

顔を見るだけですぐにとんぼ帰りなのに ふらふら

ママさんは新鮮なお野菜をくれました〜



久々のロットくんをカメラ するのは忘れませんでしたよん わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

toriminng 023.JPG

toriminng 029.JPG

ピーチ パイン ごめんね〜

今度時間作って LOTくんと遊ぶ約束してきたからね〜




そうそう〜

先週 2人は恒例のトリミングに はさみはさみ


toriminng 005.JPG

toriminng 008.JPG


toriminng 003.JPG

パインのトップも少しずつでが伸びてきましたぁ〜 犬(笑)

毛が細く 結んでいると 毛が切れてしまって眉近くの毛は伸びない〜〜〜顔(え〜ん)
ひらめきちちぞーの ××× 付けてみる? 顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)







ニックネーム ピーチのはは at 07:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

じゅるいでしゅ・・・



今回はあたち ぴーちが担当でしゅ 犬(笑)手(チョキ)


はやいでしゅね〜 もう5月も一週間も過ぎ

世の中では GWとかだったみたいでしゅね 犬(怒)

ははぞーも 10連休〜と言ってました・・・

みなさんは充実した GWを送られましたか?

あたち達はぜぇんぜぇん 犬(怒)犬(怒)

ははぞーのお友達が遥々 大阪から遊びに来てくれたので

毎日 みんなはお出かけ そちて 美味しいものばかり

5/2は誕生日〜
2010_0504_141220-IMG_1717.JPG

はなびの後 清州城に行ったんだって〜

衣装 073.JPG おちょぼさん〜 
今話題の揚げてないドーナツ

スィーツ 002.JPG

スィーツ 005.JPG
スィーツ 015.JPG

あたち達にはなかったでしゅ・・・
あたち達はお留守番ばかり 犬(泣)

そちて あたち達に待ってたのは 注射注射
あたち達 GW太りちてまちた・・・ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ワクチンの注射と フィラリアの検査注射
あたちは2回もちゅっくんちました。

パインはおくしゅりが今回からおかしみたいなのに変わるようでしゅ犬(笑)

あたち達をいっぱい × 2 可愛がってくれたおねえたんは
 
土曜に 新幹線新幹線 帰っちゃいました・・・



いっぱいいっぱい おひざにのっけてなでなでしてくれて あ・り・が・と〜

また きてね〜 手(パー)犬(笑)犬(笑)




番外編
ニックネーム ピーチのはは at 21:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする