2010年06月30日

今年も半年が過ぎにけり〜

ゲッむかっ(怒り) exclamation×2
今年も半年が過ぎ 残り半年ですね〜

ひぃぃぃぃぃexclamation がく〜(落胆した顔) 気づけば6月に入ってはじめての更新ですぅ 顔(汗)



なかなか 時間があっても パソコン の前にゆっくり座る事が出来ず

+

なんか〜 いろんなものに気力不足で 家に帰るとダラダラしちゃって・・・




でも〜 そんな中 久々にロットくんと遊んだり

パインの バースデー お誕生日あり

2歳になりましたよん るんるん



みんな更新おさぼり中ですが 元気ですよ〜 犬(笑)手(チョキ)

みんなが一番気になるのはラムちゃんかなぁ〜

IMG_0852-00.JPG

1ヵ月半ぶりにトリミングに行ったんだって

「前回よりやや短く〜」ってお願いしたら
眉&耳&お口周りがショートぎみ・・・
最初見たとき「短すぎ〜〜」と思ったらしいけど
数時間後には2人で「可愛いのぉ〜〜」だって〜

相変わらず お・や・馬鹿な夫婦〜〜〜 揺れるハート揺れるハート

次に ロットくん〜

ブ 060.JPG

ごめんね<(_ _)> 少々 ピンボケ〜

なんか ロットままさん曰く〜
ロットくん運動不足で 体重が減らないんだって〜

そんな風にぜんぜん見えなかったよ〜犬(笑)手(チョキ)


そして 家のかわゆい娘達 犬(笑)手(チョキ)

ブ 208.JPG

ブ 206.JPG






一回さぼり癖がついちゃうとダメですね ふらふら
でもぼちぼち 更新していきたいと思っていまぁ〜す
宜しくお願いします<(_ _)>


ニックネーム ピーチのはは at 19:14| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする