2010年07月07日

みなさんの願いが叶います様に・・・



ジメジメ & ムシムシ 梅雨ど真ん中


リバティー 002.JPG


ペット同伴 決定exclamation×2 となっていたので土曜日にリバティー学園祭に行ってきました〜 るんるん



学生によるフードコーナー & ゲームコーナー

リバティー 013.JPG

リバティー 014.JPG

リバティー 016.JPG


との事だったのですが・・・


フードコーナー & ゲームコーナーがメインっぽく
もちろん そこはわんこは入れず お預かり〜 犬(泣)

リバティー 011.JPG

ペットのアウトレット用品の販売も
品数は少なく、まだまだ摸作中〜 って感じでした。犬(笑)




帰りは久々にゲンズカフェの大根おろしスパを食べて帰ろうかと思ったけど・・・

パインの湿疹の事が気になって 急遽 病院 へ

6月の はさみはさみ トリミングの時にか・な・り の量 発見 どんっ(衝撃)

ははぞー 変った物を食べさせたせいかなぁ〜と 思い様子を見ました。

発見した箇所はほぼ完治exclamation
でも 今度は胸の所に・・・


診察結果は この時期から秋口迄でる湿疹の様です。
毎年 増える事があっても減る事はないでしょう〜との事 犬(泣)

食べもで湿疹が出たとのかと思ったけど
食べ物ではよっぽどの事がない限り 出ないそうです・・ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

胸の所は擦れて化膿してるから1週間分の抗生物質、
湿疹対策で週一のシャンプーで様子を診る事になりました。





そうそう 今日は七夕ですね〜 揺れるハート揺れるハート
子供がちっちい時は願い事をいっぱい短冊に書いて
飾って楽しみました。

今は懐かしい思い出です。


でも〜 七夕の夜は必ず・・・ 雨 や 曇り なんですよね〜 もうやだ〜(悲しい顔)  




願いを込めて・・・ 夢1つ〜 
なんか ほんわかした気分になりました 黒ハート黒ハート



みなさんの願い事 叶いますように・・・






ニックネーム ピーチのはは at 21:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする