2010年07月12日

Wの新調〜


前日までの 雨 もどこえやら 顔(笑)

土曜のあっつい中 そのこ達はやってきました

1つは これ 下下


仲間入 023.JPG


おかげで ピーチとパインは休日にも関わらず

9:00 〜 5:30くらいまで いつものお留守番と同じ状態 犬(泣)


仲間入 020.JPG




今も 既に一緒に住んでるんですが・・・

9月下旬からは 家族が増えるんです 顔(メロメロ)

なので オール電化にしました

ずっと ずっとほしかった IH クッキイグヒーター exclamation×2

そばに居ても熱くないんです
お掃除ラクラク
何よりも 炎が出ないから お鍋が汚れない〜  ぴかぴか(新しい)

でも 残念な事に今までお世話になったお鍋が使えない・・・




そして もう1つ ブティック

それは ピーチとパインの洋服 グッド(上向き矢印)

夏用でメッシュ使いで ふんわりOPでかわゆいの〜 上

久々に オークションでGet Good

早速 モデルさん〜〜〜〜

仲間入 031.JPG
仲間入 049.JPG
仲間入 060.JPG 2わんこ かんなり 迷惑そう〜 犬(怒)





『お休みの日は 遊んでくれるのに遊んでくんないし〜
嫌いな ブティック 着せるし〜
この代償は覚悟しといてくだしゃい』exclamation×2
 By ピーチ

ニックネーム ピーチのはは at 21:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする