2010年07月25日

\(◎o◎)/!


梅雨が明けたと思ったら
毎日猛暑続き 顔(なに〜)
TV ニュースでは毎日熱中症の事を耳にします。

みなさん 体調 崩されていませんか ??


ははぞーは家族みぃ〜んなが風邪を引いてても
うつらない わーい(嬉しい顔)手(チョキ) 鉄人の身体と言われていたにも拘らず

夏風邪を引いてしまいました・・・ふらふら

次の日には復活したんですが・・・
兄レンジャー&兄彼ちゃんが鼻ぐじゅ のどの調子が・・・ と
言い始めてしまいました 顔(え〜ん)

また次の日には ちちぞーが・・・顔(え〜ん)

みなさんもお気を付けくださいね exclamation



ははぞー 今週一週間は 夏休みー(長音記号1)
ピーチとパインと クーラーの中でまった〜り 犬(笑)


昨日は毎月恒例の ピーチ&パインの
はさみはさみ トリミング

8月にラムちゃんと逢うからね〜
今回はちょっぴりいつもとは違う感じにお願いして HelloHello


お迎えの時間〜

ピーチ・・・ 6.1Kg
パイン・・・ 4.68kg

湿疹もちょっぴりに



パインはおひげはそのままで
それ以外が短めに キュートに凛々しく犬(笑)




ピーチは耳の毛を丸みをもたせ、かわゆい感じに・・・
前足 付け根にくびれを・・・ 犬(笑)





どうでしょう〜 ? ?




お疲れモードで カメラ を写すのも大変 顔(泣)



それよりも ピーチに ノミが1匹いたと・・・

湿疹の事ばかり気にしてて フロントライン わすれてた〜 がく〜(落胆した顔)

シャンプーしてもらったにも拘らず 家 に帰って
即効 付けました

ごんね〜 来月は忘れないようにするからね〜



ははぞーの 長くて短い夏休みも今日でおわりー(長音記号2)

また月曜から仕事です



トリミング 074.JPG

トリミング 074.JPG


ピーチ パイン お留守番お願いね〜 手(チョキ)犬(笑)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)






ニックネーム ピーチのはは at 07:47| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする