2010年08月21日

再会旅行〜(2日目)





ごそごそごそ
ちちぞー 5時少し前から
ゴルフ 芝刈りの時だけは 自然に目が覚めちゃうみたい〜

ちちぞーが起きるとピーチ、パインも動き出すので
ちちぞーがいる間に2わんこをトイレへ連れて行き

その後ちちぞーは支度を終えて ハートたち(複数ハート) うっきうきで出発
ははぞーはピーチとパインとベットの中からいいてらっしゃ〜い HelloHello

後で聞いたら Lotままさんもラムははさんも きちんと
お見送りなさったそうです・・・ふらふら
普段の生活がわかりますね〜 あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ちちぞー達は朝食付 ゴルフなので
ホテルでの朝食は私達だけでゆっくり

待ちに待った 236.JPG
待ちに待った 241.JPG

帰る支度をしてまたまたLot家のお部屋へ
ベランダでわんこ達を遊ばせて

DSC_0248[2].JPG
DSC_0247[1].JPG
DSC_0240[1].JPG
DSC_0255[1].JPG

お宿を後に




途中 お土産を買いながらお昼の場所へ 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ドックランのあるうどん屋さん ”こころ”さん〜

待ちに待った 242.JPG

またまた ラムははさんがリサーチしてくれましたぁ
お店の横の1角がわんこ 決定exclamation×2
お昼過ぎに伺ったけど 次から次へと
わんこ連れのお客さんが・・・

DSC_0279[1].JPG
DSC_0285[1].JPG
待ちに待った 243.JPG



待ちに待った 246.JPG
お薦めメニューのカレーうどんと天むすのセット
ちくわ天もお薦めなんだって しまったふらふら

ちちぞー達との待合わせ時間も迫っていたのでちょっぴりだったけど
ランでも遊んだよ〜

DSC_0274[1].JPG
DSC_0301[2].JPG
DSC_0303[1].JPG
わんこの足に易しいように チップが引いてありました〜


渋滞も始まって来てたので待合わせ場所を変更して安濃SAで
既にさっきより渋滞の距離が延びてたらしく
即効LOT亭に向けて 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

Lotぱぱさん 途中 眠い(睡眠)眠い(睡眠)寝てしまってすみません<(_ _)>

思ったよりも渋滞に巻き込まれる事無くLOT亭に到着です〜
毎回恒例となっている反省会
ラム家はまだ富山に帰省しなくてはいけないので
Lot家でママさんがちょちょいのちょいといつもの如く
作って頂きました。 いつもありがとうございます。
久々の ゴルフ も盛り上がった様ですよん〜


楽しい事ってほんと時間が過ぎるのが早いですね〜
もう〜 ラム家とお別れです もうやだ〜(悲しい顔)

パパさんがんばって運転してくれて 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
富山には 23:30過ぎに無事 到着したようです


首をながぁ〜くして待っているのは長くっても
楽しい事は時間って過ぎるのも早いものです 顔(泣)

旅行中 次回の話題も上がっていたので
是非 実現に向けて 動かないと 手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

LOT家、ラム家のみなさん お疲れさまでした<(_ _)>

そして 楽しい時間をありがとうございました。顔(メロメロ)顔(メロメロ)
              今回もLotママさんから写真の使わせて頂いております。






ニックネーム ピーチのはは at 16:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月19日

再会旅行〜(お宿)




まだまだチェックインの時間までは時間があるという事で・・

近くの公園でわんこ達は久々に遊びました。手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)

DSC_0109[1].JPG
DSC_0108[1].JPG
DSC_0105[1].JPG
DSC_0106[1].JPG
待ちに待った 185.JPG
待ちに待った 180.JPG
待ちに待った 188.JPG

4ヶ月の空白は”全く”なく exclamation×2
今まで通〜り 4 わんこ達はくっ付いて あっち行き、こっち行き
ははぞーはこの光景が好きなんです 揺れるハート揺れるハート



まだちょっぴりチェックインの時間まではありましたが

本日のお宿へ向かう事に

今回のお宿は
スイートイン鳥羽〜

ここはラムははさんが探してくれました。

『早く着いても外を散歩してればいいよね〜』 と話しながら到着

『まだお部屋には入れないけど ロービーでどうぞ〜』 と
快く向かい入れて頂きました。

3部屋のうち 1室をVIPルームで予約
ゆっくぅ〜り出来る和室がある 大きなベランダ付
高台にあるからお部屋からの眺めもGood
ピーチ家のお部屋はこんな感じです〜

待ちに待った 190.JPG

お部屋からの眺めはこんな感じです〜

待ちに待った 192.JPG

各部屋で休憩したからLot家のお部屋にお邪魔しました〜
早速和室で宴会です。 ビール

今回の宿泊プランは
鶏ちゃん焼きプラン
国産和牛焼き肉 + ドクターフィッシュ無料体験付プランで予約してくれたので
ははぞー達は夕食前にわんこ達をちちぞー達に預けて体験へ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


いざ 体験exclamation×2 顔(え〜ん)
4水槽ある中、一般的に見た事があるのは
下
DSC_0162[1].JPG

ははぞー達はかんなりおっき〜フィッシュ顔(なに〜)
下

DSC_0163[1].JPG

DSC_0165[1].JPG

初めは足を入れるのが必死でした〜
『慣れてきたら少し足を上げてみて〜』 と言われ
上げた瞬間からフィッシュ達がお仕事するんです。

10分間の体験でしたが それはそれは〜 長〜いのなんのって

DSC_0188[1].JPG

綺麗になりました〜 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



フィッシュ達は 1日に20人以上人達のお仕事をするので
えさは少ししか要らないそうですがく〜(落胆した顔)
オーナーさんの趣味から始まったとの事ですで、送迎の車の中で色々お話を聞かせてもらいました。



では〜 お待ちかねの夕食です〜 ぴかぴか(新しい)

かなりのボリュームでした。
DSC_0220[1].JPG
DSC_0201[1].JPG
待ちに待った 214.JPG
待ちに待った 234.JPG
DSC_0223[1].JPG
待ちに待った 233.JPG

その後はまたLot家のお部屋でまったり〜



明日 ちちぞー達は早朝からゴルフ 芝刈りにお出かけです 顔(メロメロ)

ラム家は夜通し 車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 飛ばしてきて身体を休める暇もなかった一日
明日に備えて 早めの就寝です 眠い(睡眠)眠い(睡眠)


では おやすみなさぁ〜い HelloHello

まだ続きますよ〜



ニックネーム ピーチのはは at 21:08 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

再会旅行〜(再会)



残暑お見舞い申し上げます



毎日 TV で猛暑日と聞き飽きるくらい
暑い日が続いてますが
みなさん 体調など崩されていませんか ? ?

またまた 更新を怠っているははぞーでござぁ〜ます 顔(汗)

気が付けば 8月 顔(え〜ん)

お盆も過ぎ〜 の お盆休みも過ぎ〜 の 





78 日に ラム家の帰省途中に
再会旅行に鳥羽へ行ってきました〜 (^O^)/


 
詳しくは〜
Lotママさんのブログで・・・

今まで冬眠中だったLotママさん
この暑さでは 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 寝てもいられない という事で
お目覚めでござぁ〜ます Clap Clap
なので ゆっくぅ〜り ご覧くださいね ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)




今回は 晴れ 天気にも恵まれ 楽しい時間を過ごしてきましたよん るんるん るんるん


当日は Lot家にお迎えに来てもらい 出発です 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ラム家は 6日 パパさんがいっそがしい 〜 中 仕事を早く切上
帰宅後 出発 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

当初の予定では お昼頃 『合流出来ればいいかなぁ〜』 っと
言ってたんですが
途中 ラムははさんが、豪雨の中 がんばって運転したので
6時には安濃SAに着いていたようです。

途中 渋滞もしましたが無事に 安濃SAで ラム家と再会です 顔(メロメロ)







Lotくん 違う〜 違う〜
ラムちはあっち・・・









では〜〜〜〜 ぴかぴか(新しい)
本日 1 件目 おいしいケーキ屋さんへ
玉城インターの近くに美味しいと評判のカフェ
待ちに待った 120.JPG
待ちに待った 121.JPG
カッタの森 ニダベイユ
とっても素敵な外観で オープンテラスはわんこ決定exclamation×2
待ちに待った 123.JPG
わんこ達にはお水とクッキーがもらえましたよ〜
ケーキ屋さんのクッキーはやっぱり美味しいようで
待ちに待った 132.JPG

Lotママさんとラムちちも 味見をして 『おいしい〜』と言ってましたよ
 

DSC_0060[1].JPG

待ちに待った 130.JPG



そ・し・て〜 ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




次に向かったのが イタリアンのお店 サウスロード


待ちに待った 175.JPG

待ちに待った 176.JPG

待ちに待った 174.JPG


まずは再会の乾杯 ビール





Lotママさんが一生懸命探してくれたお陰で
オーダーした物 すべてが美味しかった〜
+
再会というスパイスも加わってね 顔(メロメロ)


待ちに待った 144.JPG
待ちに待った 147.JPG
待ちに待った 148.JPG
待ちに待った 149.JPG
待ちに待った 154.JPG
待ちに待った 156.JPG
DSC_0104[1].JPG


テラス席からは山や田んぼが広がり
開放的で居心地の良い お店です。
時には ライブなどもやっているみたいですよ〜


まだまだチェックインの時間までは時間があり・・・
近くの公園でわんこ達が弾けた模様は 次回に 手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)




ニックネーム ピーチのはは at 19:08 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする