2010年09月25日

Congratulations!






たっだいまぁ〜

ってもう〜1週間も過ぎちゃいましたふらふら

Hawaii 満喫してきました 顔(メロメロ)

無事 兄レンジャーの挙式を終え、帰りたくないけど現実に引き戻されちゃいました もうやだ〜(悲しい顔)

ピーチ達は9日間 おりこう?さんにお留守番してくれたようです。

姉が写メを数枚写しといてくれました。
携帯電話 なのでボケてますが…

お店のお手伝いかな?

100914_1726~03.jpg 朝のお参り中〜

100919_1153~01.jpg おじいちゃんにおねだりしてるのかなぁ〜?

100919_1155~01.jpg

雨でお散歩に行けなかったらしく小雨の時に連れて行ったら
ピーチ達の膝の毛が びしょびしょで 大変だったようです。
湯で足を洗い ドライヤーの風は 嫌がるし…
でも 落ち着いて良く言うこと 聞いてますよぉと メール をもらいました。


ピーチとパインが帰ってからは2わんこの出迎えのやかましい位の声がなく
寂しいかったみたいです。

預かってもらってほんとに助かりました。
ありがとうございました<(_ _)>





ニックネーム ピーチのはは at 07:51| Comment(10) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

Hawaii〜



ALOoooooo~~~~~HA 手(チョキ)


いよいよ 本日 ハワイに 飛行機飛行機 出発しまぁ〜す


兄レンジャーが結婚を決めてから

10ヶ月 長かったような短かったような〜





ピーチ パイン 今回は9日間 犬(怒)

いい子でお留守番しててね〜



ではでは だぁ〜い好きなハワイ ぴかぴか(新しい)

思い出に残るいい〜式に

そして思いっきり楽しんで来ちゃいまぁ〜す 揺れるハート





ニックネーム ピーチのはは at 22:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

ありがと〜 & よろしくね ♪



今までピーチとパインを乗せて走ってくれた 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) ムーブ




CIMG2269[1].jpg

日曜でお別れでした顔(泣)


買い物カーなのでナビがなく

なので遠出と言えば おまめさんとのデートかな exclamation&question



そして よろしくの子は〜

じゃん〜〜〜〜〜〜 この子です あれ写真撮り忘れたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 



兄レンジャーの 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)です

この車〜 わんこ厳禁で ピーチとパインはボックスorゲージに入れて
しかも〜 3回くらいしか乗せてもらえなかった く・る・ま 犬(怒)

今回 兄レンジャー 車(RV)買い換えたんです わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ははぞー ナビがほしいと思っていたので・・・
ムーブを下取りに出しちゃいました
おかげで家の車は 全車 まっ黒けexclamation×2

車 017.JPG
おまけに お腹の中もまっ黒け〜 顔(なに〜) 違うexclamation 違うexclamation


浅はかな思いで下取りに出しちゃったけど

ガソリン代 上 税金 上上 保険代上上上

でも これから よろしくね〜 ハートたち(複数ハート)

早速 2わんこ 乗せて試乗です

 

車 034.JPG


向かった先は ここ〜 下
車 030.JPG 病院



5月頃からのパインの湿疹の診察と 注射 ワクチン接種に

今日は嫌な 病院 だったけど
この暑さがおさまったら お出かけしたいね〜












ニックネーム ピーチのはは at 19:37| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

買ってみましたぁ〜 ♪



9月だって言うのに一光に涼しくなる気配もなく
今日もかなり強い日差し〜
どうなってるの グッド(上向き矢印) ふらふら


いやぁ〜 すっかりさぼってしまって・・・
また日頃の怠け癖が出ました あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



ははぞーがだらだら過ごしてるうちに
ピーチとパインのお留守番の時期が迫ってきました 犬(泣)


今回は9日間のお留守番
実家に預かってもらいます。


いつもはちちぞー、ははぞーとベットで 眠い(睡眠)眠い(睡眠) してる2わんこ 犬(笑) 犬(笑)
実家で預かってもらう時はそうはいかない バッド(下向き矢印)

昼間は自由にさせてもらえるけど 夜 夜は各自のサークルの中


なので

まくら 012.JPG

まくらを買ってみました〜


始めはお約束のくわえてブルブル ー(長音記号1)


でも何度も 『ねんね〜』 『ねんね〜』 と教えたらGood

まくら 002.JPG
まくら 007.JPG

なんか ピーチ〜 違う気がする〜

まくら 015.JPG
まくら 017.JPG


預かってもらってる間 眠い(睡眠)眠い(睡眠) いい〜 夢がみれるといいなぁ〜 ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ピーチのはは at 22:37| Comment(4) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする