2010年10月26日

調べてみました〜


昨日のめざましテレビの ”トンデモ通説”

『ペットと飼い主は似るのか』

えぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 似てるかな〜? ?


ははぞーも 早速調査してみました〜 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


どうですか? 似てますか?


目隠ししないといけないから分かりづらいけど
なんとなく似てる気がする〜



ピーチも・・・






ははぞーは似てないねexclamation×2





わんこを決める時には無意識に自分に似てる子を選んでるみたいですよ



ピーチは男の子と女の子(ピーチ)の2匹の兄妹
選ぶも何も 生まれて2〜3週間で見に行った為
見るや否や knockoutexclamation 顔(え〜ん)

パインは 男の子4匹と女の子2匹の兄妹
パインは顔よりも性格というかその時の行動で決めちゃいました。

今は ほ・ん・の ちょっぴり大人しくなって来たピーチ 犬(笑)手(チョキ)
パインを迎える時は ハイパワーだったから
2匹の女の子のうち ぜんぜん動かない子を

と・こ・ろ・が〜 だったんですが・・・ふらふら



ちなみに性格は後から似てくるみたいです 顔(え〜ん)



みなさんのわんこは飼い主のあなたに似てますか ?
自分に似ていると思わないにしても人からそう言われた事ありますか?





ニックネーム ピーチのはは at 19:22| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

・・・いぬ間に




昨日ははさみはさみ トリミングデー

ほぼいつも通りでお願いして HelloHello

そそくさと買い物を済ませたかったのに・・・

演劇 ドラゴンズ優勝セール中 なんだか気が付けば 
かご いっぱい買いこんでしまってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

大幅に予定が・・・




exclamation×2 何をしたかと言いますと〜




こ〜れ 下 顔(イヒヒ)

いぬ間に 058.JPG いぬ間に 059.JPG

家族も増えるし、古くなってたのでプレートを買換えしたんです。

その中にタコ焼きのプレートが付いていて

前のより作れる個数もUPグッド(上向き矢印)

言い出しっぺの兄レンジャー 奮闘しました〜


今回のかわゆい娘達はといいますと 顔(メロメロ)

こんな感じです〜 

いぬ間に 108.JPG

パインはいつもと同じ〜

いぬ間に 069.JPG

いぬ間に 074.JPG

ピーチはお耳としっぽを丸めにとお願いしましたが

お耳はピーチの毛量ではむずかったみたいです顔(汗)

いぬ間に 120.JPG

お2人さん お疲れとかと思いきや・・・

ご褒美に買ってあげたパペットでちちぞーと楽しそうに遊んでる〜

いぬ間に 164.JPG
いぬ間に 135.JPG
いぬ間に 140.JPG
いぬ間に 153.JPG
いぬ間に 160.JPGボケけてますがわかりますか〜?





でもやっぱりお疲れモードだったようです 眠い(睡眠)眠い(睡眠)

いぬ間に 129.JPG
いぬ間に 166.JPG

ピーチ パイン お疲れさん わーい(嬉しい顔)











ニックネーム ピーチのはは at 00:00| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする