2010年11月16日

活躍!




ははぞーに遊ばれたでしゅ犬(泣)


活躍 010.JPG

お嫁ちゃんが びりびりだったダストボックスを作り直してくれたのはいいんだけど〜〜〜〜




ネタがないのであたち達をちゅかわれたでしゅ〜 犬(怒)

活躍 006.JPG

活躍 004.JPG


あたち達は 洗濯者 ではありましぇん犬(怒)



これからは大いに本来発揮してくだしゃいぴかぴか(新しい)




ニックネーム ピーチのはは at 19:00| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月11日

味覚狩り



ひっさびさのお・で・か・け でぇ〜す

日曜に三ケ日までみかん狩りへ るんるん

かなり前から”みかん狩りに行きたい”とアピールしていたははぞー

すんごい久しぶりに家族全員でお出かけです。
おぉexclamation×2 若干1名忘れてた顔(汗)


その日は ヴェルファイアでお出掛け 揺れるハート揺れるハート

ピーチとパインはお初
けど・・・ パインは 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)に弱いから専用シートを引いて出発 ダッシュ(走り出すさま) ダッシュ(走り出すさま)

刈谷パーキングで休憩して つづき観光に到着でぇ〜す exclamation×2

休日割引で三ケ日まで片道 1000円 Good ラッキー


ピーチ、パインも入園 決定Good 

時間制限なしの食べ放題

みかん 039.JPG
さぁ〜 食べて食べて食べまくるぞー 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


急斜面の中 みかんの木をかき分け登り
色のいい〜 柔らかそうなみかんを探します。

みかん 044.JPG
こっれが 結構足にくる〜 ふらふら


『美味しいのある〜?』 『ある! ある〜!』 
『これ 甘ぁ〜い 顔(メロメロ)』 だの 『酸っぱい〜』だの・・・




ピーチとパインは ちちぞーが食べて甘いものをもらってました。
みかんはビタミンC〜 がいっぱいだからね〜

みかん 047.JPG
みかん 050.JPG

ちちぞー 5個 ははぞー 3個 兄レンジャー 5個 お嫁ちゃん 4個 で
お腹がいっぱい〜 るんるん

がんばったけどみかんてそんなに食べれないもんですね〜 あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
その後すぐにランチが待ってるので無理も禁物

 帰りにお土産ももらえました。

お腹がいっぱいなのにその後は〜

浜名湖 と言えば う・な・ぎ ぴかぴか(新しい)
なので食べてきましたよ〜 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

浜名湖の湖畔にある舘山寺園へ

テラス席は わんこ決定exclamation 
テラス席にはお店の中を通らず、テラス席へ直接入れる通路で・・・

うぅ〜ん 湖畔のテラス席は気持ちいぃ〜


みかん 056.JPG

ちちぞーとははぞーはお刺身まで付いた うな丼御前を
みかん 070.JPG

兄レンジャーとお嫁ちゃんは うな重を
みかん 069.JPG 頂きました 顔(メロメロ)

ほんとにお腹も満腹 顔(イヒヒ)
腹ごなしにすぐ横の浜名湖舘山寺温泉の地名の由来にもなっている
『曹胴宗 舘山寺』へ

みかん055.bmp

縁結び地蔵・除夜の鐘で親しまれる静岡県下最大級大梵鐘
山頂には美顔で有名な大観音
境内周辺のは遊歩道になっています。

みかん 078.JPG
写真では比較する物がないのでわかりずらいですが
この観音様 高さ 16mあります。

本堂の横には 縁結堂 写真ありません顔(汗)
かなり険しい遊歩道 まだ少ししか歩いていないのに
息は はぁ〜はぁ〜 足はガクガク顔(え〜ん)

みかん056.jpg





とてもじゃないけど1周は無理とあきらめて
最短のお散歩になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
帰りは浜名湖サービスエリアにより帰ってきました。


朝は曇っていて肌寒かったけどとってもいい天気で少し暑いくらい
家族みぁ〜んなでのお出掛けは楽し〜ね〜 ピーチ、パイン〜
おぉ〜 また 若干1名忘れてた顔(汗)

みかんはビタミンC〜 いっぱい
だからこれからの季節を乗切り為にも旬の物っていいですよね〜
12月中頃まで みかん狩り楽しめる事が出来るそうでするんるん 





ニックネーム ピーチのはは at 19:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする