2010年12月24日

Celena Cafe〜




Merry Xmas

今日は クリスマス X'mas イブですね

ははぞー 昨日で仕事納め〜
なので 12連休〜 顔(なに〜)

年末より年始後のお休みの方がよかったな〜
こんなこと言ったら Bad booing ですね・・・




今日はおまめさんに誘って頂き Celena Cafe に行ってきました〜

始めましての きなこちゃん

メリ〜クリスマス 008.JPG

こぼれおちそうな おめめが 超可愛いの〜 黒ハート

めっちゃ お久しぶりのまめ家 Family

メリ〜クリスマス 036.JPG
メリ〜クリスマス 021.JPG
メリ〜クリスマス 017.JPG

メリ〜クリスマス 034.JPG
ニコタン 1人の写真がなくってごめんね顔(泣)




今日はX'masランチコースのみ

メリ〜クリスマス 011.JPG メリ〜クリスマス 012.JPG

メリ〜クリスマス 015.JPG
メリ〜クリスマス 022.JPG
メリ〜クリスマス 037.JPG

ははぞー達のデザートの前に わんこ達にもX'masケーキメリ〜クリスマス 028.JPG
いちごとトマトのお豆腐ヨーグルトムースメリ〜クリスマス 033.JPG
とってもおいしかったようです。
メリ〜クリスマス 041.JPG
帰る前にCelena Cafe の周りを お散歩して〜 HelloHello





途中、こぼタンと遊んでる時ハイパワーになるきなこちゃん かわゆかったよん るんるん

きなこママさん とっても綺麗な方でそんでもって気さくな方だったので楽しぃ〜時間でした るんるん

心もお腹も久々に満たされた クリスマス イブになりました。


こじんまりとしていて居心地のよい空間のあるとってもいいお店でした。

今年は逢えないかと思っていた おまめさん

明後日から 白馬に行くんだって〜

X'mas 寒波がやって来てるから 気を付けてね〜
 Hello

今日はお誘いいただきありがとうございました (^O^)/


帰りの2人は お疲れモード わーい(嬉しい顔)
メリ〜クリスマス 001.JPG


皆さんも風邪など引かない様にしてくださいね〜





ニックネーム ピーチのはは at 16:22| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする