2011年01月30日

ちゅるちゅるだよ〜





『ありゃ 伸びたねぇ〜』
DSC_0037.JPG


昨日は約2ヶ月ぶりのトリミング〜

犬(泣) 年末に1年の垢流したじゃんexclamation×2 って exclamation&question

そうそう〜 あれは シャンプーのみだからね〜



はさみはさみ 予約時間は10時〜

家 を出ようとしたら 会社の人から 携帯電話携帯電話

何かと思いきや〜

どうやら 金曜に釣りに行って大漁だったもよう〜

なのでお裾分けを頂けるとの事 ぴかぴか(新しい)

魚魚 喜んでもらいに行ったのはよかったけど 

がく〜(落胆した顔) ピーチが 車(RV) ロックしてしまったグッド(上向き矢印) 顔(え〜ん)

カバン も携帯電話 も車(RV)の中たらーっ(汗)たらーっ(汗)

電話 を借りて 兄レンジャーにスペアキーを持って来てもらい
事なきを得ました 顔(汗)

とんだハプニングで到着時間も遅れ

着いたら 何やら a bientot いつもと違う〜

DSC_0039.JPG

DSC_0040.JPG

29日はバレンタイン写真撮影会でした るんるん



今回は ピーチの誕生日プレゼント も兼ねて

いつもと違う 泥エステ  奮発 犬(笑)手(チョキ)

湿疹にもいいんだって〜 でお願いいしてHelloHello

仕上がりは〜 ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

ちゅるちゅる 042.JPG
ちゅるちゅる 036.JPG
ちゅるちゅる 012.JPG
ちゅるちゅる 021.JPG

見た目は変わんないけど

も〜ね〜 いろんなとこがちゅるちゅるなの〜〜〜〜

ちちぞーも気付いたくらいなんだから〜 ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

なでなでしてても気持ちいいの〜 揺れるハート揺れるハート




でもね〜 ピーチとパインは疲れた見たい

一番安心のできるちちぞーの近くで 眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ちゅるちゅる 045.JPG

今回もお疲れ様








ニックネーム ピーチのはは at 14:27| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

4歳 ♪♪




17日は我が家のきゃわゆい バースデー ピーチの誕生日〜





前日に降った 雪 でははぞー ビル 1日 有休だよ・・・
あと残り 3日 がく〜(落胆した顔) どうする

でも誕生日にハウスの中で1日過ごさせる事がなく
久々にまった〜り過ごす事が出来ましたよ 顔(メロメロ)

土、日のお休みと重なるとハウスの中の時間が多くちゃうもんね・・・


ただバッド(下向き矢印) パンチ 日曜の買い物の時に特別メニューの材料を買うの忘れたんだよね〜 顔(え〜ん)

でもね〜 バースデー は土曜に celena cafe で
4才 001.JPG

ちゃぁ〜んと購入してあるから 決定グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
許してね〜



その日は いつも居ない ちびレンジャーも一緒に

おめでとう〜 ぴかぴか(新しい)

4才 005.JPG
4才 006.JPG

ご飯のあとなのに相変わらず 色気より 食い気の 2わんこ
犬(笑)手(チョキ)

4才 007.JPG
人間のはははぞーが作ったアップルパイで





相変わらず ちちぞーが大〜〜〜〜好きなPeach
ははぞーは ピーチのどの仕草も大〜〜〜〜好きでしょうがないよ 顔(メロメロ)
4歳も 元気いっぱい健康で楽しい犬生を送れるといいね
そして家族みんなを癒してね〜

そして夏の終わりにはまたもう1人増えるけど よろしくね






 


 

ニックネーム ピーチのはは at 19:18| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

Wで ワァーオ↑



明すぎですね あせあせ(飛び散る汗)  おめでとうございます<(_ _)>

今年もどうぞよろしくお願いします〜 




今日は 何年ぶり?

4年ぶり? 5年ぶり? でしょうか ? 雪 雪 雪 

雪 067.JPG

雪 070.JPG


ワクワク ウキウキしたのは言うまでもなく ははぞー 顔(汗)

迷惑被ったのは 顔(イヒヒ)

ピーチとパイン 犬(泣) 犬(泣)

雪 017.JPG

雪 037.JPG

雪 053.JPG

雪 058.JPG

雪 055.JPG 

そんでもって その後大変だったのは またもやははぞー ふらふら と思いきや〜〜〜

2人に 易しいのは ちちぞー

お風呂に入れて きれいに拭いて エアコンの設定温度 UPグッド(上向き矢印)

なんと 30℃

『 寒くないか〜 大丈夫か〜 』 と



るんるんるんるん いぃ〜ぬは喜び 庭駆け回り〜 るんるんるんるん

ひょっとして とんでも通説 ??
 

明日は会社に行けるかな? 

もしかして 有給?顔(ペロッ)

皆さん〜 風邪引かない様にしてくださいね

そして 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)運転には充分注意してくださいね 








ニックネーム ピーチのはは at 19:05| Comment(5) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする