2011年02月17日

ほんと よかった〜 (^^♪




フン からひもが確認できました〜 \(^O^)/

今日一日 ドキドキでめっちゃ心配したんだからね〜

わかってるふらふら パイン〜





昨日 仕事から帰ってきたら ドームハウスをつぶせない様にしていた

”ひも” がないんですがく〜(落胆した顔)

DSC_0064.JPG

DSC_0057.JPG
周りを探しても残骸すらないんです

パインの口の中を見てみたら なんと 20cmくらいのひもが歯に引っかかってるがく〜(落胆した顔)

止めていたひもはそれだけじゃ〜ないんです どうしよ〜〜〜〜

やっぱり食べた ??



という 事件が発生したんです あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いつもお世話になってる 病院 は木曜はお昼から休みもうやだ〜(悲しい顔)

先週末 兄レンジャー夫婦にかなり辛い事があって有休 使ったとこ

不安でしょがないので 診察時間より前に 先生に携帯電話 しました。

『 うんちと一緒に出るかもしれないし、ひょっとして食べてないかもしれないから

いつもよりフードを多めにして様子をみて』 と言われましたふらふら

仕事そっちのけで パソコン でいろいろ見てしまって

ははぞー パニックもうやだ〜(悲しい顔) な日でした。

フン で確認出来てホッとしました揺れるハート

DSC_0060.JPG

親の心 子知らず ですね〜 なんてかわゆい黒ハート

わんこには通じないかバッド(下向き矢印)ふらふら


相変わらずの破壊魔パイン

2歳を過ぎてそろそろ大丈夫かと思ってドーム型のハウスに変えたのに

前のに戻します。

かわゆい パインに何かあってはいけないから〜



仕事から帰ったちちぞーも

心配でお昼休みに 様子を見に帰って来て

おやつをあげてくれたそうです
 

ほんとよかった〜

DSC_0063.JPG
 

 

ニックネーム ピーチのはは at 18:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする