2011年05月25日

あたちの名前は〜



Peachexclamation×2 犬(笑)手(チョキ)




今朝の新聞でちちぞー ぴかぴか(新しい) 発見


なんと Peach 飛行機 空を飛ぶ


Peach 021.JPG
と言っても あたちじゃ ありませんよ〜 



飛ぶのは 下


untitled.bmp
写真はお借りしました。



関西国際空港を拠点にとってもキュートな 飛行機 が飛ぶらしいです ぴかぴか(新しい)

全日空系格安航空だって〜

しかも その名は 『 Peach 』

まぁ〜 なんてかわいい 名前 犬(笑)手(チョキ)

「Peach」から連想される若々しさや幸せという、前向きなイメージから
名づけられたそうです。

飛行機 の色も ピンク exclamation×2

関西空港と札幌 福岡を結ぶ便を始め

ソウルやバンコクなんかへも就航 計画中みたい

航空券が半額くらいになるんだとか わーい(嬉しい顔)

Peach 飛行機 いつか乗ってみたいなぁ〜








ニックネーム ピーチのはは at 19:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする