2009年07月22日

カフェの は・し・ご♪


かんなり前から ロットママさん、ラムママさんに

夏休みアピしてたははぞー

あいにくの天気にもかかわらず

レストラン  行ってきましたぁ〜



朝から TV の天気予報とにらめっこ
21日の気温ならわんこにも飼い主にもいい感じ 手(チョキ)犬(笑)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
一か八かで 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

高速に乗った途端 ぽつぽつと 犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)


目的地に到着してもやむ気配なし バッド(下向き矢印)
本日の レストランお店はネオママさんに教えてもらったお店 
テラス席のみわんこ 決定exclamation×2
一応テラス席確認させてもらって〜



今はまだランチタイムではないので車で相談
携帯電話 で他のお店がないかチェ〜ック




はしご4.jpg ロットママさん提供

わんこのトイレをさせていたら
これくらいの小雨なら屋根付きのとこでギリギリいけるかもグッド(上向き矢印) るんるん
と意見一致 Good


お店の方も気を利かせて 椅子にシートを掛けて座れるように
してくれてましたが、
オーナーさんの好意で特別に店内に入れて頂けました。



はしご2.jpg




お店の中には いい〜風がふきちょっとした避暑地気分で るんるん


はしご3.jpg

ゆっくりランチを頂きました。
今度は天気のいい時にもう一度行きたいなぁ〜




まだまだ時間は たぁ〜〜〜ぷり 顔(イヒヒ)
次のカフェへ 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


『北族おうちカフェ tina tina』

はしご 081.JPG


高台にあるお家がカフェ
お部屋には雑貨が売ってましたよ

ここもわんこはテラス席
そこから広がる景色は晴れてたら素敵だろうなぁ〜 ぴかぴか(新しい)


はしご 089.JPG

はしご 094.JPG

風が通りここも居心地のいいカフェ
ゆっくり 喫茶店を頂くのにいい〜感じのところです。





今回は『わん! わん!』と大きい声を出すことなく
みぃ〜んな お利口さんにしてくれたので
変に気を使う事なく長居しちゃいました。

今日は生憎の天気でいつもみたいに走り回る事が出来なくってごめんね〜

でも ロットママさんから

はしご4.jpg ロットママさん提供


あまぁ〜い あまぁ〜い スイカの御褒美頂けて
よかったね〜 犬(笑)手(チョキ) 

ロットママさん ラムははさん
今日も一日お付き合い頂きありがとうございました<(_ _)>











ニックネーム ピーチのはは at 18:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

丑の日

今日は海の日〜 昨日は丑の日〜 

皆さんは うなぎを食べる派? 食べない派?





昨日うなぎ屋さんに行ったら
込んでるだろうと 1日先取り〜



1件目 すでに駐車場 いっぱい + 外で待ってる人

2件目 飛島ではかなり有名なとこ 本日はお持ち帰りのみ

3件目 こっこはかなり待たせれるよ〜といいながら駐車しようといてたら
     本日は終了しましたが目に飛び込んできた顔(泣)

4件目 5,6年前に行った事のあるとろへ 近づくにつれてあれ? 
     営業してる???? 顔(え〜ん) 休業中・・・・




あきらめて帰るのかと思いきや

『回ってないすしやでも行くか〜』(^O^)/




ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい) 豊延へ


うなぎ3.jpg




なんと8月2日まで うなぎ祭りClapClap + 入泉券付き

うなぎ2.jpg





なので お寿司ではなくうな丼でしょ

オーダー〜 うな丼 グッド(上向き矢印)


うなぎ1.jpg

たれは甘くなく 皮もパリパリ 

食べたかったから おいしかった 顔(メロメロ)顔(メロメロ)




松岡の湯はバスタオル タオルも借りれるので

神田川のように時間を決めて〜 ← 古!

1日の汗もすっきり さっぱり わーい(嬉しい顔)手(チョキ)



いい気分で家に帰って来たら 2わんこ御立腹?

うなぎ5.jpg


いつもお留守番 ありがとね〜るんるん

ちちぞー ははぞーはこれでこの夏 乗り切るぞーexclamation×2





  
 
ニックネーム ピーチのはは at 22:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

ペット博

ははぞー 今日から夏休み〜 (●^o^●)

今日から開催のペット博へ



先週末に一通の手紙が

ジョン○○○さん????




開けて\(◎o◎)/! ペット博の招待状〜

ペット博 005.JPG



コンビニに買いに行こうと駐車場に止まったけど
5月のわんにゃんポートメッセの時に番号が必要って言われたのを思い出し
買わずに帰って来てよかったるんるん




今回の目的は



ピーチとパインのおもちゃ
 
そして ニオイノンノ フン

カラーとリード




今回はシュナちゃん居ないね〜といいつつ うろうろ

今年もカメラ を

ペット博 008.JPG
ペット博 009.JPG

ちちぞー今回は2わんこを座らせて・・・
隠し撮りはなし顔(イヒヒ)


一通り回って ぴかぴか(新しい) シュナちゃん発見って思ったら

蘭ちゃん家の龍くん顔(メロメロ)


ペット博 011.JPG



ママの蘭ちゃんはまだ膿皮症がよくなってないのでお留守番

蓮くんもお留守番なんだって〜


去年のペット博の時は蘭ちゃんのおなかに居た龍くん  蓮くんも
今月末にはもう1歳になるんだよ

ペット博 015.JPG
ペット博 020.JPG

ほんと月日の経つのって早いねぇ〜



そして デェニールくん 10歳なんだよ
かんなり めたぼ・・・
でも大きい病気もなく元気元気な デェニールくん

ペット博 022.JPGごめんね〜 こんな写真しかない顔(え〜ん)



お名前聞くのわすれちゃった顔(汗) シュナちゃん


ペット博 012.JPG


そして恒例の試供品グッド(上向き矢印)


ペット博 023.JPG


そしてそして 今回の購入品グッド(上向き矢印)


ペット博 031.JPG


ピーチとパインには

お疲れのところ
ごぉめぇ〜ん まことにすいまめん〜顔(イヒヒ)

デルモさんをしてもらいました


ペット博 040.JPG
ペット博 041.JPG
 
おぉ〜 男前だね〜 揺れるハート





入場してすぐのところで 目に止まったのが
パルジェット

尿素・アンモニアの消臭にGood
パインはまだまだ粗相する事があり
カーペットがところどころシミに
おまけに臭いも気になっていた

時間もあるし ちょっくらやってみようかね〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ニックネーム ピーチのはは at 14:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

だめ〜〜〜(x_x)

いつもピーチとパインの朝一のWCは庭で・・

ノーメイクのははぞーは玄関先で見てるだけ



なのでびっくり\(◎o◎)/!



毎年 草と一緒に生えてくる き・の・こ

大きいのやら 小さいのやら

きのこ 011.JPG
きのこ 023.JPG
きのこ012.JPG
きのこ 010.JPG

今年は豊富???っていうのかなぁexclamation&question





クンクン クンクンと

きのこ 028.JPG
きのこ027.JPG
きのこ 017.JPG
きのこ 026.JPG

いつもより入念のチェックグッド(上向き矢印)exclamation×2



犬(笑) ははぞーこれはなんでしゅかexclamation&question

犬(笑) たべものでしゅか〜

犬(笑) なんかいつもと違うにおいがしゅるでしゅ



わーい(嬉しい顔) これはね〜
   きのこっていうの
   におにおして いい〜〜〜香りがしてたら
   ま・つ・た・け っていうきのこなんでけどね〜


って ピーチやパインにわかんないか顔(ペロッ)



ネットで調べてみたけど よくわからない顔(え〜ん)

何かあってからでは大変・・・


ピーチ パイン
これは食べ物ではありません。
食べてはだめですよ  





ニックネーム ピーチのはは at 18:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

トリニングにいってきたよ

今月はモデルさんの予約が取れなっかたバッド(下向き矢印) 犬(泣)

なのでパソコンで調べた 近くの 美容院サロン へ


トリミング〜 033.JPG トリミング〜 030.JPG

トリミング〜 031.JPG トリミング〜 032.JPG

ここは今年春頃Openしたそうで
清潔感いっぱいでかわいい雑貨、おやつ、手作り石鹸stc
売っていて可愛いお店です

細かく希望を聞いてくれて ははぞー 感激顔(メロメロ)
さぁ〜 仕上がりはどうかなぁ〜揺れるハート


車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま) お迎えの時間も半端ではなく


ひらめき ははぞーも 美容院トリミングへ
と言っても 実家なんですが・・・





お迎えの携帯電話が・・・
トリミング〜 036.JPG
ピーチ
夏仕様で 耳もひさびさにちゅるちゅるに
まゆ毛も今回は短く すっきり〜グッド(上向き矢印)
トリミング〜 040.JPG


                     パインは
                     ピーチ同様 まゆ毛も短く すっきり〜グッド(上向き矢印)
トリミング〜 048.JPG
今まで伸ばしていたしっぽの毛をはさみ トリミング〜 051.JPG
トップは はさみNGexclamation

ははぞーは以前ラムママさんに連れて行ってもらった
美容院 イフブランドのサーシャちゃんの様にしたく
パインのトップを ずーと伸ばしてるんです

トリミング〜 062.JPG

でもパインは伸びるのが遅く まだまだ 
目指せサーシャちゃんはいつになるのかもうやだ〜(悲しい顔)



a bientotさんは基本料金も安く 多頭飼い割引あり
はさみ後の写真入りで8月のカレンダートリミング〜 057.JPG
 + 今日のコースメニューがもらえました。
初めてのところで頑張ったので
トリミング〜 060.JPGおやつも買って帰って来ましたよ

ちちぞーも『いいじゃん』と気に入ったよう 手(チョキ)犬(笑)手(チョキ)






ピーチ パイン おつかれさま 顔(メロメロ)

トリミング〜 097.JPG
トリミング〜 089.JPG













ニックネーム ピーチのはは at 08:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

おめでとう♪

LOTくん 3歳 おめでとう


ロットくんの誕生日 055.JPG


先週末はロットくんのお誕生日の祝席に
ラム家と出席

なにかと口実をつけて 宴を楽しみたい 飼い主たち顔(笑)



梅雨のまっただ中にもかかわらずお天気にも恵まれ晴れ
今回の会場はロットガーデン


ロットママさん 生憎の天気雨だったら
玄関の扉を取っ払ってBBQをする予定だったとか・・・


ロットくんの誕生日 023.JPG
ロットくんの誕生日 024.JPG
ロットくんの誕生日 022.JPG


新鮮なお野菜はロットファームにて 

今日は大忙しのロットパパさん 
なのに スモークチキン、チーズ、タマゴを作ってくれました
これがまったおいしぃ〜の顔(メロメロ)




ロットくんの誕生日 016.JPG
ロットくんの誕生日 027.JPG

ロットくんの誕生日 032.JPG
ロットくんの誕生日 037.JPG

食べて〜 ビール呑んで〜
     おしゃべりして〜 ビール呑んで〜

あっれ〜顔(笑) 毎回 ビール呑んでばっかりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


そんな中 ラムちゃんにハプニングどんっ(衝撃)
どうも おこぜを踏んだか? 触ったか?
あんよをあげて痛そうに・・・犬(泣)

ロットくんの誕生日 028.JPG

でも らむははさんの応急処置で
途中からラムちゃんも動けるように 犬(笑)手(チョキ)
よかったねぇ〜


ロットくんがおばぁちゃまとお散歩に行ってしまったので
お預けの牛さし〜

ロットくんの誕生日 040.JPG



待ってました 犬(笑)
ロットくんがお散歩からから帰って来たので
早速 今日の御馳走 Clap 

みんな仲良く並んで・・・

ロットくんの誕生日 041.JPG

あれ〜 みうたんもでしゅか〜わーい(嬉しい顔)

ロットくんの誕生日 045.JPG
ロットくんの誕生日 047.JPG
ロットくんの誕生日 049.JPG
ロットくん食べ慣れてるからゆっくりと
ラムちゃんはマイペース
家の子達は わかりますよね〜顔(汗)



楽しい時間はアッという間に



ロットくん 素敵な家族の中で病気をする事なく
3歳を迎えれてよかったねるんるん
気が優しくって かっこよく 冒険好き
年を重ねてもずっとピーチとパインの
自慢のお兄ちゃんでいてね
これからもいっぱいいっぱいおでかけしようね揺れるハート


今回も楽しい時間を過ごしました・・・






追伸
ニックネーム ピーチのはは at 23:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

ふたたび・・・

パインの誕生日に届いたカラー


おめでとう 090.JPG


ははぞーのミスで ピッチピチ顔(え〜ん)

右も左も向けない状態でした 犬(泣)



ははぞー ツッチーママさんに安易にサイズ直しのメール



素人感覚でベルトの部分だけ変えれば良いのかと思い依頼したんですが・・・



ところがどっこいがく〜(落胆した顔)

すべてやり直しとの事

ママさんに申し訳なく〜
どうしようか迷った末

お言葉に甘え

パインは作り直してもらい ピーチは新たにオーダーグッド(上向き矢印)





携帯電話に今日 届くと思いますとのメール

ツッチーママさんかなり無理させたようで <(_ _)>

帰ってすぐ 郵便局 確認 Good 届いてました〜


カラー 014-1.JPG




早速 モデルさん〜


カラー 013-1.JPG

カラー 009.JPG

カラー 008.JPG



DカンもS右Wに

これで引っ張り屋さんの ピーチにも決定exclamation×2 犬(笑)手(チョキ)





早いもので 今年も もう半年が過ぎ折り返しです。

今日は梅雨もズル休みexclamation&question と思いきや

今はすごい雨雨

明日はまた すんごい雨との予報顔(え〜ん)

いつ 付けてお出かけ出来るかなぁ〜揺れるハート

お・ま・け
ニックネーム ピーチのはは at 21:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

あと1週間

p1.jpg
p2.jpg



ただいまぁ〜




あれ ? ?



お出迎えは日々のパインに戻りつつあるものの

なんか変顔(なに〜)


op3.jpg



パ〜イン


とうとう脱いじゃた? ぬげちゃった?


あれ? 009.JPG




何度もネット服のズレを直す為 テーピングのやり直し

その度に この状態顔(なに〜)

あれ? 011.JPG


 がごっそり 犬(泣)



そこで ははぞー ひらめき


op4.jpg
この時期だけに〜 ぴかぴか(新しい) ネット水着グッド(上向き矢印)
op5.jpg


あぁ〜あ また固まっちゃった犬(泣)




パインはネット服がイヤでイヤでしょうがありません

目が届くのでしばらく ネット服を脱がせ様子をみました。

傷口を気にする事なく この状態

あれ? 039.JPGあれ? 040.JPGあれ? 044.JPGあれ? 042.JPG




あと1週間 ちょっと 傷口が気になるけど



このままいこうかなぁ〜 あれ? 012.JPG









ニックネーム ピーチのはは at 11:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

ここがいぃ〜の〜<(`^´)>

にぃ〜たん ど・い・てぇ〜犬(怒)



どいて〜 001.JPG




術後の痛さが緩和されてるようで
高級パイン のネットが嫌でしょうがない パイン犬(泣)

お出掛け以外は 裸族の2人
おでかけは好き揺れるハート でもブティックは嫌いなパイン

おしり ぷっりぷりさせて歩いてます



どいて〜 012.JPG
どいて〜 014.JPG
どいて〜 016.JPG
どいて〜 017.JPG
どいて〜 019.JPG




時にはピーチにしりパンチ
ご機嫌ナナメなパイン 犬(怒)



な・の・に



兄レンジャー
お気に入りの座布団を 布団代わりに

最近のお気に入りの場所 下


どいて〜 010.JPG

どいて〜 024.JPG





パインはどぉ〜しても お気に入りの座布団で
眠い(睡眠)眠い(睡眠) 寝たかったようです。


どいて〜 003.JPG
どいて〜 006.JPG
どいて〜 007.JPG



ははぞーは傷口が痛くないかヒヤヒヤしました顔(え〜ん) 







お・ま・け
ニックネーム ピーチのはは at 19:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

だだいまぁ〜

皆さんからのあたたかいコメントいただきまして

ありがとうございました<(_ _)>



パイン帰って来ました。

だだいまでしゅ犬(笑)


ただいま 002.JPG




朝一番で 病院 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

『榊原さぁ〜ん どうぞ』

診察室に・・・

ピーチもそうでした

あの段が怖いのか なかなか出てこれません犬(泣)

090620_092045.jpg




麻酔が覚めた時は 先生にかなり 『わんわん』したそうです顔(え〜ん)
神経質で 1人だけになった事がないので
病院ではお水も口にする事なかったそうです



やはり一番安心できるところは 下 下 

ただいま 020.JPG
ただいま 028.JPG




ピーチもパインが帰って来て嬉しそう 犬(笑)手(チョキ)

ただいま 032.JPG




ただいま 006.JPG
ただいま 034.JPG
ただいま 011.JPG

お帰り お帰りのハグも一通り終わり


ご飯も完食

ただいま 016.JPG





病院でも眠い(睡眠)眠い(睡眠)寝てないと思うから

安心してゆっくり寝るんだよ〜

お疲れ様ぁ顔(メロメロ)

ねます 001.JPG
ねます 003.JPG



おやすみなさい犬(笑)


ニックネーム ピーチのはは at 10:38| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

    いってきます

パインは身体も小さいし、子供を産ませれないという事は

家では決まってました。



ピーチの時も

病気になって心身共に弱ってる時に

さらにメスを入れるよりも

健康で耐力のあるうちに防げるものは防いであげたいexclamation

家では 出産をさせないなら手術も大きな愛情の一つと考え

子宮の病気、乳がんの予防になる事を信じ

ヒート時のわずらわしさなどを考え手術しました。



パインは明日病院






パインは何も知らず 今日もハイテンション

私達に 愛くるしく 癒してくれてます黒ハート


前日 010.JPG前日 013.JPG前日 018.JPG




明日は朝からエサもお水も口にすることが出来ません。



先生が『AM11:30頃 連れて来てください』 との事

家の掛り付けの病院はお泊り手術なんです



パイン 頑張るんだよ



前日 001.JPG







ニックネーム ピーチのはは at 18:51| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

月日が経つのは・・・

パイン犬(笑) が家の子になって はや10か月

おめでとう 033.JPG


今日で1歳になりました ぴかぴか(新しい)

そして 家にとって新たな記念日の追加になった日です。



ちなまま パインを産んでくれてありがとう<(_ _)>

パインの兄弟(姉妹)はバラバラのとこへ

今ではどうなったのかわかりませんが

幸せな 誕生日を迎えているのかなぁ〜?

いや 迎えてるはずexclamation×2 犬(笑)手(チョキ)



平日という事で何も出来なかったけど

ささやかなディナーエサ

おめでとう 005.JPG

おめでとう 018.JPG

おめでとう 022.JPG

おめでとう 027.JPG

あっという間に 完食してくれました。




そして ピーチの時にはオーダー出来なかった バースデー

2人になったからアンジー・ラボさんに かわいい感じでお願いしました。

届いて びっくり 顔(笑)

思ったより大きいの〜

おめでとう 047.JPG


でも要望通りで 可愛いの〜顔(メロメロ)

ありがとうございました。



早いもので14日で ちびレンジャーも 

20歳〜 Clap

いつからか 家族でのお祝いではなく 個人的なお祝いに・・・

当日は居なかったので 今日 一緒に お祝をしました。


おめでとう 053.JPG おめでとう 052.JPG

おめでとう 058.JPG


おめでとう 061.JPG

おめでとう 069.JPG

おめでとう 074.JPG

おめでとう 073.JPG







ラムままさんにお願いして買った頂いた ブティック OP〜

孫にも衣装で プチセレブぴかぴか(新しい)


おめでとう 007.JPG

おめでとう 016.JPG

おめでとう 012.JPG





ツッチーママさんに お願いした カラー

偶然にも 今日届きました 犬(笑)手(チョキ) 

おめでとう 090.JPG

おめでとう 084.JPG

パイン 思ったより大きくならなかったね
お口のまわりも ずいぶん茶色くなっちゃったね
相変わらず 甲高い声で ワンワン
うれしょんあり 破壊あり
ビビりのくせに 気が強くと ぜんぜん成長していませんが

病気もせず元気一杯 明るくいい子? に
成長してくれてありがとう
これからもず〜〜〜と元気で一緒に過ごそうね

ピーチ同様 どうぞよろしくお願いします




ニックネーム ピーチのはは at 22:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

幸せもの ♪

土曜に ロット家、ラム家のみなさんに
3日早い パインのバースデーお祝いを

わんこ達にもちちぞーにも安心な所で検索したら

ぴかぴか(新しい) 居酒屋 みよちゃん顔(ペロッ) に決定Clap Clap

ロット家でしていただきました。 手(チョキ)犬(笑)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

幸せもの 002.JPG
幸せもの 006.JPG



ロットパパさんに車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 迎えに来てもらい
なのでははぞーも安心してビール頂いちゃいました。





幸せもの 028.JPG手巻きに
肉じゃが幸せもの 015.JPG
お嫁さん特製から揚げ幸せもの 014.JPG 等〜

い〜っぱい準備して頂きました。
ロットママ いつもありがとうございます。


ちちぞー達は3人が集まると密談が始まります。

今回も なんだか 目にやにや 耳ひそひそ

いつもめちゃ めちゃ 楽しそう〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

どうも また7月 ロット杯ゴルフが決定した模様〜
 



思い起こせば・・・
パインをショップに迎えに行ったその足で
ロット家にお邪魔して

パイン[1].jpg
パイン[2].jpg
パイン[3].jpg



そして今日はお誕生日会


幸せもの 018.JPG

パインはぶたのみみをもらい凄い顔あせあせ(飛び散る汗)


そしてそして 素敵なプレゼント

幸せもの 019.JPG

幸せもの 044.JPG

幸せもの 026.JPG

幸せもの 039.JPG

幸せもの 043.JPG

こんな幸せものはいません。犬(笑)

本当に ありがとうございます。




途中 たばこTime + わんこのWC Time〜

みんな戻ってきたのに

戻ってこない者 弱冠1名顔(なに〜)

そ・れ・は〜 下



幸せもの 030.JPG
幸せもの 029.JPG



ロット家はわんこにも飼い主にも
居心地がいいことわかりますよね顔(イヒヒ)



ちちぞーが野球があるのでいつもより早めに切り上げ
明日に備えるはずが・・・ exclamation&question

やっぱり長居ふらふら


帰りは 運転上手は車(RV)ダッシュ(走り出すさま) ラムははさん運転で
送っていただきました。

ありがとうございました。

いつもいつも わんこ達のイベントの時にはすぐに集まり
楽しい時間を過ごせるって しあわせですよね〜


ありがとうございます。



ニックネーム ピーチのはは at 08:59| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

対照的

お疲れの ピーチとパイン 犬(笑) 


昨日は特にだよね〜


ピーチは大胆に手足を伸ばし


寝ぞう2.jpg


気持ちよさそ〜〜〜〜に


パインはまるまってちっちゃくなって


寝ぞう1.jpg


後ろ脚にあごをのせて

ははぞー かっちかちの身体

到底 出来ない顔(なに〜)



場所を変えて

一番安心できるところで犬(笑)


寝ぞう3.jpg


カメラを撮ろうとしたら 起きちゃったふらふら


寝ぞう4.jpg




寝ぞう5.jpg




対照的な2わんこなのでした犬(笑)手(チョキ)


ニックネーム ピーチのはは at 22:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

恒例の・・・

またまた はさみはさみ トリミングの日〜



『今日はどんな感じにしますか? 』

こうしてあして〜とお願いしていたら

あまり細かく言われると・・・

1人の生徒を付きっ切りで見てる訳にもいかないし

生徒には基本を出来るだけ教えたいので と


そうですね〜

わすれてました。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 学校だという事を

気をつけなきゃ顔(ペロッ)


という事で



きれい きれいになって来ました顔(メロメロ)



トリ 005.JPG



ピーチは いつもと変わらず 下



トリ 003.JPGうぅバッド(下向き矢印) お顔が長い



パインは〜 下



トリ 008.JPG




ピーチ同様 1歳の恒例となった 耳の毛 はさみ

つるつるに〜

少し イメージチェンジになったかなぁ〜 犬(笑)



後はわかりますか? 下



トリ 009.JPG



胸の飾り毛を 黒ハート ハート型にはさみにしてほしいと

頼んだのが間違いの始まり・・・

他へ行っていただいた方が〜と顔(え〜ん) 





でも 要望を聞いてくれてました <(_ _)>

ニックネーム ピーチのはは at 08:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

たったの3日ぁ!!

パインも〜ちっ(怒った顔)

暑かろ〜 涼しかろ〜 と思い

日曜に購入犬(笑)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)





日曜にセットして

3日 001.JPG


月曜 出勤車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

帰って来たら どんっ(衝撃)

3日 002.JPG




ちちぞー 6/1は会社のコンペゴルフ

結果はぁ〜 この間っからの レッスンの甲斐あって

同率 1位 ClapClap 2人いたので
年の功で 2位にぴかぴか(新しい)

って そんなん事は どうでもいいグッド(上向き矢印)顔(ぷんっ)


ははぞーより早く 家に帰って来たら

あの状態顔(え〜ん)

しっかり ちちぞーに叱られたのは言うまでもありませんexclamation×2



火曜 またまたセットして出勤exclamation

帰って来たらこの状態 下

3日 003.JPG

裏地はビリビリ顔(泣)  アイスベット専用

保冷材も ビリビリ ふらふら

この日は パインの体調を心配しました顔(なに〜)

が  ははぞーにしっかり叱られ犬(泣)

とうとう ゴミ袋へ

3日 005.JPG

 
ピーチはやっと いろんな物の破壊が終了したかと思ったら〜

パインももうやだ〜(悲しい顔)


やっぱり ストレスかなぁ〜??



 
ニックネーム ピーチのはは at 19:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

ぎゃ〜

や・やっぱり 増えてたもうやだ〜(悲しい顔)

わかってはいました・・・

ここのところ ずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜と

寝る前に 小腹が空き 何かかんか口にして〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

わかっちゃいるけど状態だったのに顔(え〜ん)

旨い物ずくしの旅行顔(泣)

あぁ〜〜〜ん どうしよう顔(泣)


ピーチやパインは ちゃんと維持してるのに犬(笑)手(チョキ)?




おみやでかった 巣ごもり長野 420.JPG

おいしかったよぉグッド(上向き矢印)

兄レンジャーが食べてたら この状態るんるん



長野 427.JPG

長野 424.JPG

長野 422.JPG



exclamation×2 それともう一つ続きを読む
ニックネーム ピーチのはは at 21:20| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

最終日

3日目 5/24の事〜

今日は雨となりましたふらふら

ゆっくりと 朝食をいただき

長野 355.JPG

長野 357.JPG

生憎の天気なので今日の行き先を相談し

 
夕食時に出していただいた野沢菜
わさび風味で塩加減もグー! (^O^)g
早速どこに売ってるのか聞き chuckout後お買い物へ

ペンションにんじんの近くの JA
高原野菜もいっぱいあり 女性人 お買い物に夢中
買い物を済ませ外にでると 雨が止んでいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ) 

にんじんオーナーお薦めのお蕎麦屋さんを2件聞き
向かうは諏訪の八洲へ

長野 358.JPG

いかにも蕎麦屋の名店といった店構え

長野 361.JPG

長野 360.JPG

雰囲気あっていいお店でした
つなぎに卵白を使った光沢と歯ごたえ、のどごしの良い二八そば
歯ごたえがありまたまた美味しかった顔(メロメロ)


その後諏訪大社へ 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


町営の駐車所に駐車したら
係員が出てきて止め直しの指示
 
その時の係員のあまりの横柄な態度に駐車をやめ出てきてしまいましたBad


諏訪湖に戻り

長野 364.JPG

足湯を楽しみ

長野 375.JPG長野 377.JPG長野 378.JPG



帰路へ
間欠泉時間までまだ1Hもあり見ることが出来ませんでした顔(泣)



途中 駒ケ岳SAで休憩


長野 382.JPG長野 384.JPG長野 385.JPG

長野 389.JPG長野 390.JPG長野 391.JPG

長野 401.JPG長野 404.JPG長野 406.JPG


中央自動車道にある、ドッグラン付きの駒ケ岳サービスエリア
わんこ用の水飲み場、ナイロン袋、スコップもありました
少しだけ遊ばせたのはいいんですがみんな 最悪な状態に

先に遊んでいたフレンチブルにパイン好かれ
自分が寄っていくのはいいくせに 反対にされると嫌なパイン
わんわんして大変顔(笑)

フレンチブルちゃん すごい勢いで走るのはいいけど
フガフガ? ブガブガ? すごい存在感有なの〜
ははぞー ビックリexclamation×2顔(なに〜)

駒ケ岳名物のソースかつ丼のソースは
ロットママさんお買い上げグッド(上向き矢印)

ミーハ―なははぞーは

ギャル曽根ちゃんがいっぱい食べた 巣ごもり
おみやに

長野 420.JPG

この旅の反省会と精算を かんらんしゃで
お好み焼き、もんじゃ、鉄板焼etcいただき
食べるのに夢中過ぎて 写真ありません(>_<)


明日に備えて 早めの帰宅
その後 洗濯 後片付けをしたら
どっと疲れ 眠い(睡眠)眠い(睡眠)してしまいました

パインのU^ェ^U ワン!U^ェ^U ワンは相変わらずで
旅先なので気を使い少々ははぞー疲れました顔(泣)

今回の旅行 旨いものずくし 絶対 体重増えてるぅグッド(上向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ピーチのはは at 21:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

長野へ のつづき

2日目 5/23の事〜

今日は河口湖まで足を伸ばしました 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ちちぞー達は今日も ゴルフといきたかったみたいですが
そうは問屋がおろしません顔(イヒヒ)
生憎 希望の時間にとれず諦めました

きっと それが功を奏したんでしょハートたち(複数ハート)
本日も晴れで暑い日に

朝食には新鮮な野菜と卵

長野 269.JPG

お腹いっぱい 頂き
牛乳がおいしかったぁ〜


高速に乗り 一路 河口湖へ
駐車場に車を止め、降りたら
モーターボートのおじさんに声をかけられ

乗る気 満々のははぞー達
その前に WCへ

帰って来たらちちぞー達 遊覧船へ行くぞexclamation&question あれぇグッド(上向き矢印)?


遊覧船「アンソレイユ号」 20分の遊覧です

ヨーロピアンスタイルの船上から富士山の絶景を満喫顔(メロメロ)


わんこはキャリーバックに入れたり
スリングに入れても顔出し禁止 + デッキのみ

デッキで一緒になったお客さんに
『かわいそうだから出してあげなさいよ〜』 と長野 293.JPG
言っていただけ うれしかったです



長野 288.JPG
長野 292.JPG
長野 297.JPG


湖面に浮かぶ「逆さ富士」は見ることはできませんでしたが
富士山の裾野まで見渡せる絶景のロケーションでした




早めの昼食を取りに「地中海食堂 el Perro(ペロ)」へ

長野 320.JPG


ナビセットの為 よくよく見ると ランチタイムはパエリアが予約 の・のみぃー(長音記号1)
どうしようか迷いましたが 他のものもおいしそうなのでそのまま車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

河口湖畔から少し奥まったところにあるので
あっちへ行き こっちへ行き しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


長野 306.JPG


案内された席からはまるで富士山を額縁に入れて飾ってあるかの様に
一望でき、木々に囲まれた静かなレストラン
わんこは店内もOKなのがうれしいるんるん


ピザ2種類

長野 309.JPG アンチョビトモッツァレラ
リンゴとゴルゴンゾラ長野 310.JPG

 
パスタも2種類づつ頼み

長野 312.JPG 生ハムトルッコラー
タコのトマトソース 長野 313.JPG


長野 314.JPG
長野 327.JPG



お昼から生ビールも頂き おいしかったぁ〜顔(ペロッ)


その後はまた湖畔に戻り
天上山公園カチカチ山ロープウェイ
わんこも一緒にロープウェーに乗れます(抱っこで大丈夫)
昔話カチカチ山の舞台となった天上山だそうです


長野 334.JPG長野 331.JPG長野 333.JPG

長野 328.JPG長野 332.JPG

富士山と向き合って立つハート型の「カチカチ山天上の鐘」があり、
ロットパパさん ロットくんを抱っこしてカン!('〜' )シ-=≡口□口□ カシャ-ン!!
あまりの音の大きさに ロットくん ビックリ犬(泣)\(゚o゚;)/ウヒャー

午後からなので 山頂には雲が・・・
考えてみると 一番熱い時間帯に 晴れに近いとこに
わんこ達も 飼い主達も バテバテ顔(なに〜)


帰りに願いをこめて杯投げにもトライしましたが
全員 何処にも当たらず顔(汗)


あまりの暑さでのどを潤しにとドギーズカフェへ

長野 336.JPG


なんかちちゾーみんなと違うの食べてるし〜


わんこも一緒にお買いものができるJマートの中にある
ドギーズカフェ
壁に飾られているパネルは看板犬たち
 
なんと シュナウザー顔(メロメロ)顔(メロメロ)

わんこは、店内・テラスともに決定exclamation
小さなドッグランもありましが
もう一軒 寄りたい所があり移動 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


そ・れ・は 何かといいますと顔(イヒヒ)
お蕎麦屋さんです揺れるハート

一八と書いて ひとは と読みます
ここはわんこはNG なので車(RV)でお留守番

長野 337.JPG長野 338.JPG長野 339.JPG

きれいな白目のコシのある蕎麦でした。


5時近くにお蕎麦を食べたので
今日の夕飯を7:30〜にしていただき

長野 346.JPG長野 347.JPG長野 350.JPG
長野 352.JPG長野 354.JPG

またまた 賑やかな時間 楽しい時間は 今日もあっという間

今日もこの辺で眠い(睡眠)眠い(睡眠)

明日は最終日顔(泣)






ニックネーム ピーチのはは at 19:10 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

いってきましたぁ〜

長野へ

今回はお天気にも恵まれぴかぴか(新しい)
またまた アルバムの1ページに追加でしゅグッド(上向き矢印)犬(笑)

『雨を降らせるのはちちぞー』 と言われもうやだ〜(悲しい顔)

案の定 週間天気ではまた雨マークがく〜(落胆した顔)

ははぞー ”なんとか 今にも泣き出しそうでもいい〜雨だけは〜 ”

っと 心の中で祈りました


それ以上のお天気でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


一日目   5/22の事


駒ケ岳で朝食タイム

長野 006.JPG長野 006.JPG長野 017.JPG


毎回恒例のちちぞー達はゴルフ

長野 024.JPG
長野 027.JPG らむちちぴかぴか(新しい) 
長野 034.JPG ロットパパぴかぴか(新しい)
長野 042.JPG
                 ちちぞーぴかぴか(新しい)



工事、渋滞を考えて 早く出たのにギリギリ・・・あせあせ(飛び散る汗)



長野 021.JPG
長野 055.JPG
長野 026.JPG


これまた恒例 ははぞー達に見送られ
満面の笑みで 3ちちぞーはコースへダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

乗ったカートは 何かと縁のある 18 がく〜(落胆した顔)
さぁ〜 吉と出るか 凶と出るか 乞うご期待顔(イヒヒ) 

ち・な・み・に
ちちぞー 1打目は か・空振り顔(え〜ん)



その後ははぞー達は軽井沢まで足を伸ばし

違うexclamation 違うexclamation 清里へ

平日だから? インフルエンザ? 観光客はパラパラ

お昼は 新 で

長野 059.JPG
長野 065.JPG
長野 067.JPG



ほうとう+高原野菜サラダを山盛り頂き
食べていたら ちちぞーから携帯電話

『何処に居るの〜?』 と聞かれ


『軽井沢〜』

ちちぞーの返事がおかしい??
ははぞー 勘違い? 言い間違い? 

ここは 清里 ですから がく〜(落胆した顔)

お昼を食べ過ぎたははぞー達
腹ごなしに 少しだけ散策して

長野 071.JPG 長野 072.JPG


とある公園でわんこ達を弾けさせ

長野 090.JPG長野 090.JPG長野 119.JPG

長野 094.JPG長野 128.JPG長野 157.JPG

長野 166.JPG長野 171.JPG長野 208.JPG


その後行った先はえほん村におしゃれなリゾナーレ小淵沢に

長野 229.JPG 長野 231.JPG

ロットママさんが 随分前にブログに載せていた
えほん目当てでしたが 残念ながら ありませんでした犬(泣)

長野 231.JPG 長野 230.JPG

リゾナーレは イタリアンな気分にさせてくれるお洒落な空間が広がるとこでした

長野 235.JPG 長野 240.JPG

お洒落なお店ばかりでウィンドーショッピングも結構楽しいかった

犬も泊まれる部屋が4室あるそうです
一度泊まってみたいグッド(上向き矢印)揺れるハート
でも ちょっと高そうで 手が出ないかなぁ顔(泣)


ちょうど駐車場に来たら携帯電話

『もう〜 にんじんに着いたよ〜』 とラムちちから携帯電話

今回お世話になる ペンション にんじんへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ここはははぞーの健保で

こじんまりとしていてアットホームなペンション
オーナーも話しやすい方でいろいろ教えていただきました<(_ _)>

インフルエンザのお陰で関西方面からのお客様のキャンセル

オーナーさんには不幸ですが 私たちには幸いで
ダイニングまでわんこ達を入れさせてもらえました

長野 240.JPG

長野 250.JPG 長野 253.JPG

長野 254.JPG 長野 257.JPG




ゆっくりと食事を頂き 持参したお酒を持ってきて
ゆっくりくつろいでくださいと言って頂き お言葉に甘え・・・顔(ペロッ)

本日の反省会やら明日の予定やら
楽しい時間を過ごし 今日はここでおやすみなさい眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム ピーチのはは at 21:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする